パク・ボゴム「花より青春アフリカ編~双門洞4兄弟」第7-最終回あらすじ:思い出話に盛り上がる|BS12

2020年05月22日15時00分芸能
(c)STUDIO DRAGON CORPORATION

ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」の“双門洞(サンムンドン)4兄弟”パク・ボゴム、リュ・ジュンヨル、コ・ギョンピョ、アン・ジェホンが「本当の青春」を探し求めて繰り広げるバックパック旅行記!BS12 TwellV「花より青春アフリカ編~双門洞4兄弟」5月23日(土)からの第7話~最終話(第12話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。但し日本語字幕なし。なお、31日(日)は14:00~3話連続放送なのでご注意を。

※6月7日(日)午後3時からは、「東方神起の72時間」を再放送する。



■第7話
世界最大級の動物保護区域であるエトーシャ国立公園で数多くの動物に出会い、信じられないほどの感動的な景色を目の当たりにするメンバーたち。この日の夜は2度目のバーベキュー。おいしくなかった料理を魔法の粉で生き返らせたアンシェフの料理とは一体…。4人はお酒を飲みながら、「恋のスケッチ~応答せよ1988~」のオーディションを受けた当時を振り返る。そこには、笑いあり涙ありの4人の姿が…。

■第8話
翌日は、ボゴムの運転も順調でライオンさがしをしながら目的地へ向かう。昼食はハラリキャンプサイトの厨房を借りて作らせてもらうことになったのだが、アンシェフらしからぬ正体不明の料理が完成!食後、アフリカではないようなエトーシャのルックアウトを過ぎ、その日の夜、3度目のバーベキューパーティーが行われるのだが、肉に飽きてきた彼らにスタッフから神秘のお酒が贈られる。

■第9話
この日は、国境を超える前の最後の都市ディプントが目的地。途中にあったルンドゥで久しぶりの外食ランチに喜ぶ4人だったが、このあとスタッフが皆の大事なナイフをうっかりカウンターに戻してしまい捨てられてしまうアクシデントが!ディプントで一夜を過ごした後、国境を越えついに最終目的地であるビクトリアフォールズに到着すると、そこに待っていたのは想像以上の絶景だった!

■第10話
この日は連日の疲れから全員が寝坊。たっぷりの朝食の後には皆が楽しみにしていたラフティングに挑戦!想像以上の激流の中、数々の難所をクリアしゴールした4人。その後、山の山頂で美味しい昼食を味わいながら、もう一つの楽しみバンジージャンプをするかどうかを打合せ。ボゴムは快諾し、ジェホンとギョンピョはやらないことに。高所恐怖症のジュンヨルは無事ジャンプできるのか!?

■第11話
ボゴムに続きジュンヨルも無事にジャンプ!これで10日間に渡った「花より青春」アフリカ編の撮影も終了。色々な思いが入り交ざったメンバーは抱き合い感動の最後を迎える。力をあわせ協力しあったこの旅行で大きく成長した彼らは、スタッフとの最後の時を名残惜しみながら、翌日帰路に着く。そして帰国から1カ月後、ソウルにある小さなキャンプ場で4人は再会を果たす。

■第12話
久しぶりに会った4人は一緒に料理をし、食事をしながら旅行の思い出話に花を咲かせる。ボゴムが飛行機に乗り遅れた話、アンシェフの料理秘話や放送されなかった未公開シーンなどを見ながら話が止まらない。共に笑い、共に思いやり、10日間のすべてを共に経験した彼ら。青春真っ只中の4人の“ありがとう”が詰まった旅行のビハインドストーリーが、ここで公開される。

■出演
パク・ボゴム
リュ・ジュンヨル
コ・ギョンピョ
アン・ジェホン
ほか

BS12「韓国バラエティ「花より青春アフリカ編~双門洞4兄弟~」
 2020.05.02~05.31 土・日16:00-17:00 3話連続放送 再放送
 2019.10.06~12.22 毎・日15:00-15:55
Youtube「花より青春アフリカ編~双門洞4兄弟」日本語字幕なし

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】