TVO韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」第61-65話あらすじ:セヨンとギョンへが逮捕?予告動画

2020年05月20日08時50分ドラマ
©KBS

チェ・ミョンギルとワン・ビンナ、パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!TVOテレビ大阪で放送の「人形の家~偽りの絆~」(全77話)明日5月20日(木)放送の第61話~第65話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開中だ。



■第61
生き別れた兄だと名乗る男がコンニムの前に現れる。それはヒョジョンが接触した工場主でDNAサンプルをすり替えて警察に兄妹と認定させたものだった。一方ヒョジョンはジェジュンを脅迫し、コンニムがジェヨンであることは隠して、従わなければジェヨンに危害を加えると言いジェジュンに要求を突き付ける。そんな中、妨害を受けながらもセヨンのプロジェクトが着実に進んでいることにミョンファンはいらだつ。

■第62話
粗暴な兄に苦悩するコンニム。家を飛び出したデギルは、ジェジュンに妹を虐待した工場主として発見され捕まりそうになるが、それをコンニムが制止してそのまま逃がしてしまう。一方ギョンヘは遺作プロジェクトの試作品を盗み、自分を責任者にしなければ廃棄するとセヨンを脅す。そのため仕方なくそれを認めることに。そんな中ヒョジョンのマンションを見張っていたドンスクは、ついに工場主のデギルを捕まえて問い詰めると…。

■第63話
ついにジェジュンはコンニムが妹のジェヨンだと知る。そんな中セヨンは、デザイン室が監視されていることに気付くが、これを利用してミョンファンを陥れることを計画する。ミョンファンはセヨンのパソコンから偽の生地の加工法を盗み、これを使い自分の試作品を台無しにしてしまう。一方ジェジュンが妹と再会したことを知らないヒョジョンは、彼に妹の命と引き換えにギョンヘを殺害するよう脅迫し、ジェジュンも話を合わせる。

■第64話
悪夢を見て怯えるジェヨン。それを慰めるスランが言葉を発しセヨンの家族たちは皆、自分のことのように喜ぶ。一方ジェジュンまで怒らせたギョンヘに、ヨンスクは味方の重要性を説き、頭を下げてでもセヨンと組むよう言う。そんな中、業者から生地の納品ができないと言われて、ギョンヘの仕業だと疑い責めるセヨンに、ギョンヘはミョンファンに勝つためには、デザイン以外の経験不足を補える自分の力が必要だと説得する。

■第65話
ジェジュンは妹と再会したことをヒョジョンに明かすが、彼女がミョンファンにギョンヘとの離婚届けに判を押させることを条件に、ギョンヘの始末を約束する。一方セヨンはヒョジョンを欺くため、協力して殺されたふりをしてほしいとギョンヘに頼む。そんな中ヒョジョンは、資金の工面に焦るミョンファンに、もう一度やり直したいと、おためごかして近づく。そしてギョンヘはついにセヨンたちに協力することに同意する。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

テレビ大阪「人形の家」番組公式サイト
 2020.02.27スタート 月~金 8:15-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】