中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」第11-15話あらすじ:告げられた真実~愛し合えない2人|BS11

2020年05月26日11時55分ドラマ
(c)2018 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.,
SHANGHAI YOUHUG MEDIA CO., LTD.

アジア中で大ブームを巻き起こした「泡沫の夏」が中国ドラマになって登場!愛憎はさらに儚く、美しく…BS11でBS初放送の中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」(全72話)、5月27日(水)からの第11話~第15話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。
※あらすじに変更がありましたので、訂正しました。

【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】では、本国での評判や見どころ、最新中国版と台湾版の比較PV&田代親世 推薦コメントなどをまとめて紹介している。



■第11話
3年の時が過ぎた。夏沫と親友の江珍恩(ジャン・チェンエン)は、大学の先輩である姚淑兒(ヤオ・シューアル)の推薦で、サン芸能の新人オーディションに合格。研修生としての厳しいレッスンが始まる。一方、歐辰は一族の会社を離れ、自ら興したゲーム会社で成功を収めていた。洛熙も今や芸能界で大スターになっており…。

■第12話「確かめ合った想い」
澄は夏沫と連絡が取れないことを心配して、サン芸能の合宿所に忍び込む。久しぶりに弟と再会して喜ぶ夏沫だったが、お金の心配をした澄が美大を受験しないことを知り、それならば姉弟の縁を切ると言って、喧嘩になってしまう。そんな中でも研修生のライバルたちと競い合う夏沫だったが、突然澄と連絡が付かなくなり…。

泡沫■第13話「決着と新たな始まり」
澄が入院する病院から急いで合宿所に戻る夏沫。しかしライバルの策略によって外出がバレそうになり、ピンチに陥る。そんな彼女を助けてくれたのは、同じ研修生の潘楠(パン・ナン)だった。他の研修生たちが脱落していく中、努力を重ねて順調に成長していく夏沫。そしてついに、彼女が持つ歌の才能に目が止まり…。

■第14話「スキャンダル旋風」
サン芸能研修生の最終候補に残った夏沫は、人気オーディション番組への出演が決まる。しかしその番組で審査員を務めるのは、大スターとして帰国した洛熙だった。研修生に会って欲しいと頼まれた洛熙は、その中に夏沫がいることに驚く。一方、番組のスポンサーである歐辰はテレビ局で洛熙の姿を見かけるが、なぜか反応が薄く…。

泡沫■第15話「愛し合えない2人」
オーディション番組の出演に向け、レッスンに明け暮れる夏沫。その帰り、洛熙に呼び止められるとレストランへ連れて行かれる。3年間恨みが消えることは無かったと言う洛熙は、「番組の中でどれだけ存在感を示そうと、君を絶対に選ばない」と宣告する。しかし、その本心は…。そしてもう1人、洛熙には会いたい人物がいた。

■キャスト
歐辰(オウ・チェン)役 :チン・ジュンジエ(秦俊傑)
尹夏沫(イン・シャーモー)役 :チャン・シュエイン(張雪迎)
洛熙(ルオ・シー)役 :ホァン・シェンチー(黄聖池)

BS11「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」番組サイト
 2020.05.13スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】