パク・シフ、濃厚キスシーンに顔がほてる!?「バベル~」色気と茶目っ気のギャップに萌えキュン必至メイキング公開

2020年05月22日14時25分ドラマ

パク・シフ、濃厚キスシーンに顔がほてる!?「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」色気と茶目っ気のギャップに萌えキュン必至のメイキングが公開された。



「バベル~愛と復讐の螺旋~」は、「ラブリー・スター・ラブリー」のパク・シフ主演最新作で、復讐のために人生を捨てた検事と、財閥一族との結婚で人生が破滅した女優の激情ミステリー・ロマンス。

【「バベル」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話のあらすじや韓国での評判、見どころ、2020年1月にパク・シフが来日したファンミーティングの再現レポートなどをまとめて紹介している。

公開されたのは、「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」のDVD-SET2に収録される特典映像より、パク・シフの色気と茶目っ気のギャップに萌えキュン必至の濃厚キスシーンのメイキング映像。

夫ミノ(キム・ジフン)から暴力を振るわれたジョンウォン(チャン・ヒジン)が、一人でお酒を飲み、酔って眠ってしまったところへ、パク・シフ演じるウヒョクが駆け付け、初めてキスをするシーンのリハーサル。ウヒョクとジョンウォンの距離が縮まる重要なシーンとなるため、キスまでの流れを監督と一緒に確認するパク・シフとチャン・ヒジン。

バベル

パク・シフは「目覚めたら僕をみて寄りかかる?」「涙をぬぐって」と提案。さらに、寝ているジョンウォンに覆いかぶさるように近寄る仕草をするパク・シフにチャン・ヒジンは爆笑。これには監督も「変だ」と即却下。監督から寝ているチャン・ヒジンの髪をパク・シフがかき上げてキスをするよう提案されると、どうかき上げるか悩むパク・シフに、かき上げやすいように髪を少し乱れさせるチャン・ヒジン。そんなチャン・ヒジンの顔に「これくらい」と顔がすべて隠れるくらいに髪を落とし、いたずらっ子のように笑うパク・シフ。その後も涙を流すジョンウォンの涙をぬぐうところを監督と何度も確認しながら、「(ぬぐわずに)泣かせておく」と冗談を言うパク・シフにチャン・ヒジンもスタッフも笑顔に。

バベル

さらにスタッフからソファーに横になることを指示されると、チャン・ヒジンを抱きよせソファーに倒れながら「顔がほてってきた」とパク・シフがぼそり。これにはチャン・ヒジンもあきれて大爆笑しながらパク・シフをたたく姿も。濃厚キスシーンのリハーサルはパク・シフの茶目っ気が全開の和気あいあいとした雰囲気。

しかし本番ともなると一気に19禁の濃厚なキスシーンが展開。パク・シフのギャップに萌えキュン必至だ!特典映像には長いキスシーンの続きも収録されているので、DVD-SET2を購入して要チェック!そしてドラマ本編はDVD&U-NEXTでチェックしよう。



「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」
DVD-SET1、2  発売・レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2019 TV Chosun. All Rights Reserved
U-NEXTで「バベル」独占先行配信中!

(c) 2019 TV Chosun. All Rights Reserved

公式サイト
U-NEXTで「バベル」独占先行配信中!

予告編

kandoratop【作品詳細】【「バベル」を2倍楽しむ】