韓国ドラマ「秘密と嘘」第11-15話あらすじ:ファギョンの企みでミョンジュンが家を追い出される|BSフジ|予告動画

2020年05月27日15時55分ドラマ
©2018MBC

BSフジ<韓ドラ>枠(月~金曜午後2時59分~4時)で明日5月28日(木)から放送の「秘密と嘘」(全88話)は、K-POPガールズグループ、元RAINBOWのオ・スンアが強烈な悪女、ファギョン役を怪演するドロドロ愛憎劇!第11話~第15話のあらすじを紹介、本作は6月にDVD発売開始予定で、作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第11話
ジュウォンは一大決心をしてオ会長の元を訪ねる。オ会長とジュウォンの話の内容が気になって仕方ないミョンジュンはジュウォンを問い詰める。しかし、2人の姿はカメラに撮られ、ヨニはミョンジュンが密かにジュウォンと会っていたことを知り嫉妬に燃える。一方、ミソンからのオファーを受けることにしたジュウォンは…。

秘密と嘘ep12■第12話
ヨニはミョンジュンにジュウォンとの関係を問い詰める。そこにオ会長も居合わせ、オ会長に事情を聞かれたミョンジュンは誤解だと話す。そんな中、オ会長に招待され別荘にやってきたウジョンとジュウォン。そこで見覚えのあるブローチを見つけたファギョンはジュウォンを問い詰める。その会話をミョンジュンが聞いていて…。

秘密と嘘ep13■第13話
別荘にブローチを落としたことで、さらにヨニからミョンジュンとの仲を疑われるジュウォン。ジュウォンはオ会長からも昔の関係を詮索されてしまう。一方、ヨニを刺激したくないミョンジュンは別荘の防犯カメラの映像を消去するよう指示する。別荘で何があったのか詮索するファギョンに、ミョンジュンはいらだちを募らせる。

秘密と嘘ep14■第14話
ファギョンは自分に好意を寄せるジェビンを利用し別荘での出来事を探る。そして、ファギョンは偶然ヨニが見ていた別荘の防犯カメラの映像に衝撃を受ける。ミョンジュンに捨てられたら生きていけないと話すヨニに対し、ファギョンはミョンジュンを捨てるよう話す。そんな中、ミョンジュンは不正を暴こうとするドビンを呼び…。

秘密と嘘ep15■第15話
ファギョンは防犯カメラの映像をオ会長に見せ、オ会長は激怒する。ファギョンの企みで家を追い出されたミョンジュンはファギョンを脅すが、強気な態度を見せるファギョンに困惑する。そんな中、撮影現場で顔を合わせたジュウォンとヨニ。ヨニはジュウォンをけん制しようし、別荘に落ちていたブローチをジュウォンに渡し…。

■キャスト
シン・ファギョン役:オ・スンア
ハン・ウジョン役:ソ・ヘウォン
ユン・ドビン役:キム・ギョンナム
ユン・ジェビン役:イ・ジュンムン
シン・ミョンジュン役:チョン・ノミン
ハン・ジュウフォン役:キム・ヘソン
オ・ヨニ役:イ・イルファ

BSフジ「秘密と嘘」番組公式サイト
 2020.05.14スタート 月~金14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】