ノーカット「パーフェクトカップル」第46話-第50話あらすじ:応援していく~実の母との再会!BS11|予告動画

[05月31日10時00分]  【ドラマ】

ノーカット「パーフェクトカップル」第46話-第50話あらすじ:応援していく~実の母との再会!BS11|予告動画

©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日6月1日(月)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第46話「応援していく」
酔っぱらい客に絡まれたダヘは商売は甘くないと気づき、ギジャの苦労を実感する。マルニョンは相変わらず息子のダルパから疎まれていた。そんな妹が不憫でならないチュンニョン。そんな中、カプスンが同級生のビルを清掃する姿を見たネシムはついに応援する気持ちに。週末、カプスンの家にやって来たカプドルはカプスンと結婚すると宣言する。だがチュンニョンやネシムの反応は冷ややかだった。

パーフェクトカップルep47■第47話「膨らむ夢」
ジェスンとグムシクは順調に愛を育んでいたが、それを知ったネシムは怒りを露わにする。羽振りのいいセバンと再婚しろと言い出すネシムに反発するジェスン。自分のために過酷な労働で疲れ切るスジョを見ていられなくなったドグムは実父ではないと告白してしまう。ショックを受けるスジョ。カプスンはハスの出資で事務所をオープン。お祝いにやって来たハスとカプドルは互いに火花を散らす。

パーフェクトカップルep48■第48話「私たち結婚します」
ヨンランに身を引けと言われたカプスンは怒りをカプドルにぶつける。寝耳に水だったカプドルはその足でヨンランのもとへ行き、カプスンに謝罪させる。カプドルを見直すカプスン。2人はチュンニョンとネシムに結婚すると宣言する。だがむしろ怒らせる結果に。その頃、悩んでいたスジョは心を決めて家に帰る。そんなスジョに、ドグムは赤ん坊だったスジョを引き取った経緯を話して聞かせる。

パーフェクトカップルep49■第49話「どんなに反対されても」
ギジャのもとに単身乗り込んだカプスン。挨拶しようとするカプスンに、あからさまな嫌味を言うギジャ。それでもひるまず、親孝行すると必死に訴えるカプスン。その頃、家にはセバンがやって来ていた。山ほどの手土産に相好を崩すネシム。シネから自分がスジョの母親だと打ち明けられたドグム。そのままスジョに伝えることができず、悩んだドグムはただ母親が見つかったとだけスジョに告げる。

パーフェクトカップルep50■第40話「実の母との再会」
スジョは母に会う決心をする。その前日、シネと会長は落ち着かない一夜を過ごしていた。その頃、いきなりグムシクから別れを告げられたジェスンは戸惑いを抑えきれずにいた。翌日。母に会いに出かけたスジョはシネと会長の姿を見て、その場を立ち去ってしまう。追いかけるシネ。だが何を言ってもスジョは聞こうとしない。一方、孫たちのもとへやって来たギジャは貧しい暮らしぶりに驚いて…。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07.27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. 【「朱蒙」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、キャストの紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,791タイトル、  86,509作品!