韓国ドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」第1-5話あらすじ:ユ・スンホがカメオ出演!BS12|予告動画

2020年10月28日01時00分ドラマ
(c)STUDIO DRAGON CORPORATION

義賊の天才詐欺チーム!ソン・スンホンがカネも、心もすべて奪う!全国無料BS局のBS12 トゥエルビにて再放送の天才詐欺集団たちの痛快ノンストップアクション!早くもシーズン2を作るという評判もある「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」(全20話版)、10月29日(木、27時30分~)の第1話~第5話のあらすじを紹介!作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



※こちらで全14話版の各話のあらすじはこちら⇒全14話版各話あらすじ

■第1話
あらゆる犯罪行為を行ってきたが、特別赦免で釈放された"江南貸金王”ことチョン・ドンソプ会長。しかし、出所直前にチョン会長の隠し財産が何者かによって根こそぎ盗まれてしまう。盗んだのは天才詐欺師のハリ、ハッカーのビョンミン、ファイターのジヌンが揃う“悪いやつらだけ選んで盗む”チームだった。ドライバーのチャ・アリョンをスカウトしたハリは、次の目標にヒョンジングループのチ・モクヒョン会長を狙うことに。
第1話には新人警備員役でユ・スンホ君のカメオ出演もあるのでお見逃しなく。

プレーヤー2■第2話
ヒョンジングループの末息子チ・ソングを第一の標的に定めたハリたち。調査を進めるうち、ソングが女性に暴行する動画をサイトに投稿していたことが発覚する。新たな犠牲者ホ・ユニは事故に見せかけ口封じをされそうになるが、彼女は生きていた。命を狙われていたユニをなんとか助け出したハリたちは、目覚めた彼女から事件当時の音声を録音していたことを聞く。早速、警察に忍び込んでユニの携帯電話を盗もうとするのだが…。

プレーヤー3■第3話
追手に捕まってしまったビョンミン、ジヌン、アリョンの3人。ハリはソングの不祥事の証拠を持ち逃げし、一人だけチ会長から金銭を受け取る。しかし、その一方でハリはチャン検事にユニのことを知らせ、彼女を通して証拠のUSBを渡していた。ヒョンジン文化財団の発足式に忍びこんだハリたちはモニターにチ会長一家の犯罪歴を映し出し、一網打尽にする。次にハリたちが向かった先はとある教会の地下だった。そこにあったのは…。

プレーヤー4■第4話
ハリたちを捕まえようとしたチャン検事だったが、あっさり出し抜かれ逃げられる。ハリは自らチャン検事を訪ね、悪いやつらから金をいただく代わりに悪事の証拠を渡す条件で手を組もうと誘う。初めは拒んだものの、結局ハリの誘いに乗ったチャン検事は最初の仕事に華陽物産のナ・ウォナク社長を指定する。ナ会長が違法賭博を行う格闘場を運営していることを知ったハリたちは、そこで莫大な金が行き来していることに目をつける。

プレーヤー5■第5話
ジヌンを新たな選手としてナ社長の元へ送りこんだハリ。そんな中、ナ社長が進めている乱開発に反対デモをしていたジヌンの兄がデモの鎮圧により病院に。試合が始まり、騒ぎに紛れて忍び込んだハリたちは金を奪って逃げたものの、それは全てナ社長の用意した偽札だった。兄の容態を知り一人でナ社長の元に乗り込んでいったジヌンを見たハリは、殴っても解決しないとジヌンを止める。そしてプレーヤーたちは新たな作戦を練り始める。

■キャスト
カン・ハリ役:ソン・スンホン
チャ・アリョン役:チョン・スジョン (クリスタル<f(x)>)
イム・ビョンミン役:イ・シオン
ト・ジヌン役:テ・ウォンソク

BS12「プレーヤー」番組公式サイト
 2020.10.29スタート 27:30-28:30 再放送
 2020.05.28-06.24 月~金16:00-17:00 BS初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】