TVO韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」第66-70話あらすじ:ギョンヘの偽装自殺にだまされるヒョジョン…予告動画

2020年05月27日16時50分ドラマ
©KBS

チェ・ミョンギルとワン・ビンナ、パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!TVOテレビ大阪で放送の「人形の家~偽りの絆~」(全77話)明日5月28日(木)放送の第68話~第70話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開中だ。



■第66話
ヒョジョンはギョンヘの偽装自殺にだまされる。一方ミョンファンは、突然現れた闇金融業者に拉致されてしまうが、これはジェジュンの指示でヒョジョンがミョンファン名義で借金をしたためだった。そのお金を持ち逃げしようとしたヒョジョンも捕まり2人とも監禁されてしまう。そしてギョンヘは、臨時の役員会を開き、これまでのミョンファンの悪行をセヨンと2人で暴露して会長から解任するよう求める。

■第67話
闇金融業者から逃げ出した2人。ヒョジョンは微罪で警察に自首して、ほとぼりをさますつもりが、ギョンヘの殺害を教唆する音声データのせいで長期服役が確実な状況に。一方、母親に冷たくあたるウン会長の記憶がよみがえったジェヨンは、両親の死の真相が気になり始める。そんな中、やり直したいと言うジェジュンに、セヨンはまずジェヨンに過去をすべて打ち明けるべきだと自制を求めるが、彼女もまた彼を思う気持ちは抑えがたく…。

■第68話
ヨンスクの狙いどおり闇金融業者に追われていると思い込まされたミョンファンは、助けを求めて屋敷に現れる。そんな中、スランは病院で死期が近いと宣告され、それを知ったピルモクにセヨンには内緒にしてほしいと頼む。ウィナーズでは恩松コレクションに追加注文が殺到しセヨンのデザイン室は活気にあふれる。一方、スランは亡き夫の墓参りに同行してくれたジェジュンに自分の命は長くないことを伝え、セヨンを支えて欲しいと言う。

■第69話
遺作プロジェクトのデザインはセヨンの盗作だという訴えが出て、恩松コレクションの服は発売日直前で販売差し止めにされてしまうが、これはギョンヘが仕組んだ罠だった。そんな中、屋敷に軟禁状態のミョンファンは亡きウン会長の遺品の杖の握りの中から、金庫の鍵を発見する。一方、過去の事実を知ったジェヨンが、ウン会長の孫であるセヨンに複雑な心境を抱いていることを知り、ジェジュンは表情を曇らせる。

■第70話
ギョンヘの罠にかかったセヨン。亡きウン会長の遺作を世に出すことを優先しようと断腸の思いで決断し、ウィナーズを去ることに。一方、屋敷ではヨンスクがミョンファンの行動を察知して隠し金庫の存在を知る。中身がセヨンに残した遺品であることを確信するヨンスクは、遺品は自分がセヨンに渡すと言うギョンヘを信じてしまう。そんな中、セヨンがギョンヘに会社を追われたことを知ったピルモクはヨンスクに事実を知らせるが…。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

テレビ大阪「人形の家」番組公式サイト
 2020.02.27スタート 月~金 8:15-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】