ラストアイドル「壁は続く」メンバーが自宅で撮影した“#お家で踊ろう”特別映像公開!

2020年05月27日10時00分音楽

ラストアイドルが4月15日(水)に発売された8thシングル「愛を知る」カップリング曲である「壁は続く」のメンバーが、“#お家で踊ろう”をテーマにそれぞれ自宅で撮影した動画を組み合わせた、特別映像が公開された。



この映像は以前、同シングル「愛を知る」発売時に“緊急事態宣言”を受け、自宅待機となっているメンバーのダンス動画で公開された映像の第2弾となる。

今回は共通カップリング曲「壁は続く」で、メンバーがそれぞれ自宅で撮影されたダンス動画と、自分の好きなものと一緒にリップシンクする動画で構成されている。

緊急事態宣言が解除された今、依然としてイベントやライブは中止になってしまっているので、メンバーの元気にパフォーマンスをする映像を見ながら、是非、振付をチェックしてお家で踊ってみて欲しい。

また、この映像は、ソフトバンクの5Gサービスアプリ「FR SQUARE」にて「推しカメラ映像(多視点映像)」としても公開されているので合わせてチェックしてみて欲しい。

【#お家で踊ろう】ラストアイドル「壁は続く」特別映像

FR SQUARE

ラストアイドル 公式サイト
ユニバーサルミュージック公式サイト
オフィシャルTwitter
テレビ朝日系『ラストアイドル』(毎週水曜深夜25:56~OA)※一部地域を除く