中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」第16-20話あらすじ:夏沫オーディション予選突破|BS11

2020年06月02日11時55分ドラマ
(c)2018 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.,
SHANGHAI YOUHUG MEDIA CO., LTD.

アジア中で大ブームを巻き起こした「泡沫の夏」が中国ドラマになって登場!愛憎はさらに儚く、美しく…BS11でBS初放送の中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」(全72話)、6月3日(水)からの第16話~第20話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。
※あらすじに変更がありましたので、訂正しました。

【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】では、本国での評判や見どころ、最新中国版と台湾版の比較PV&田代親世 推薦コメントなどをまとめて紹介している。



■第16話」
夏沫はオーディション番組の予選を見事に突破。しかし、合格した者もいれば、落ちた者もいる。研修生仲間たちは互いにこれからの活躍を祈り合い、夏沫はこの道がどんなに険しくても突き進むことを誓うのだった。そして、とうとうアジア各国に放送される本戦が幕を開ける。一方、スポンサーを務める歐辰はゲーム開発が難航しており…。

■第17話
事務所にも無断で番組に参加した淑兒は、夏沫たちを尻目に合格を勝ち取る。そして、ついに夏沫がステージに立つ。歐辰は記憶喪失にも関わらず、彼女の歌声を聴いて涙を流すのだった。しかし、かつてのように突然歌えなくなってしまう夏沫。誰もが失敗を確信する中、洛熙は…。舞台裏に戻った夏沫は、幼少の頃の実母との記憶を思い出す。

泡沫■第18話
洛熙は夏沫を屈服させるために雑用ばかり押し付け、一切レッスンをしようとしない。しかし、全く弱音を吐かない彼女に作戦を変更。一転して夏沫に優しく接し、彼女のために個人レッスンを開始する。一方、歐辰は一目見た夏沫の姿が頭から離れなくなっていた。そんなとき、夏沫が撮影のために歐辰の会社にくることになり…。

■第19話
洛熙から高熱が出たと家に呼び出された夏沫は、また仮病を使って自分をからかっているのだと思い、迫ってくる彼を突き放す。しかし、今度は本当に体調を崩していた。洛熙は看病してくれる夏沫に、ここぞとばかりに甘えるのだった。そんな中、淑兒から洛熙に電話がかかってくる。淑兒は夏沫と彼が一緒にいることを知り…。

泡沫■第20話
洛熙は淑兒と仲良くする姿を見せても、まるで嫉妬しない夏沫に怒りを剥き出しに。夏沫もいつまでも幼稚な態度をとる洛熙に、自分には遊んでいる暇はないと言い放つ。苦悶の表情を浮かべる洛熙は、「二度と会いたくない」と言って部屋を立ち去る。その翌日、歐辰は撮影で会社にやってきた夏沫を強引に連れ出すと、「君は誰だ」と迫り…。

■キャスト
歐辰(オウ・チェン)役 :チン・ジュンジエ(秦俊傑)
尹夏沫(イン・シャーモー)役 :チャン・シュエイン(張雪迎)
洛熙(ルオ・シー)役 :ホァン・シェンチー(黄聖池)

BS11「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」番組サイト
 2020.05.13スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】