ケイティ・ペリー、日本のファンの為に選曲した「元気が出るプレイリスト」がApple Musicで公開!

2020年05月28日17時31分音楽

5月15日にニュー・シングル「Daisies」をリリースし、そのパワフルな楽曲と、自宅の庭で撮影したミュージック・ビデオや、抽選で選ばれた30人の日本のファンとZoom partyでの交流が大きな話題となったケイティ・ペリーが、「元気の回復力」をテーマにしたプレイリストをApple Musicで独占公開した。



公開されたプレイリストは、コロナ禍で外出自粛中のケイティが、日本のケイティ・キャッツ(ファンの総称)の為に作成した「元気の回復力」をテーマにしたもの。

ケイティ自粛中は、婚約者のオーランド・ブルームとレゴで遊んだり、ニュー・アルバムの制作に励んだり、自分自身を見つめ直していたというケイティ。「Daisies」が収録されるケイティの久しぶりのニュー・アルバムは、8月14日に発売予定という。その間、このプレイリストを聴いて、ケイティからの愛とパワーを受け取ろう。

「Katy Perry: Resilience」

ケイティ・ペリー「Daisies」配信中!
試聴・購入
ミュージック・ビデオ

日本公式サイト
海外公式サイト
日本公式twitter
公式LINEアカウント@katyperry
本人twitter
本人instagram
本人facebook