『パラサイト 半地下の家族』6月独占先行配信、7月BD&DVD発売!ポン・ジュノ監督×ソン・ガンホ インタビュー動画公開

2020年05月29日12時00分映画

【韓国映画】韓国の若き巨匠ポン・ジュノがメガホンを取り、映画賞を総なめした韓国映画『パラサイト 半地下の家族』がAmazon Prime Videoで6月19日より2週間独占先行レンタル・購入配信、7月3日よりレンタル&各社VOD リリース、同22日には豪華特典満載のセルBlu-r ay&DVDが発売!これにあわせてポン監督と主演ソン・ガンホのスペシャルインタビュー動画が到着した。

第92回アカデミー賞® 最多4部門受賞(作品賞、監督賞、脚本賞、国際長編映画賞)、第72回カンヌ国際映画祭<最高賞>パルムドールを受賞し、全世界を熱狂させた映画『パラサイト 半地下の家族』。



韓国の若き巨匠ポン・ジュノがメガホンを取り、100%予測不能な展開に、いま世界が直面している貧富格差への痛烈な批判を内包した超一級のエンターテインメント作品。日本国内でも興行収入46億円突破・累計動員320万人超える記録を更新した。⇒(関連記事)

パラサイトそんな『パラサイト 半地下の家族』のBlu-ray&DVD/配信版のリリースが決定した!
Amazon Prime Videoでは6月19日より2週間独占先行レンタル・購入配信、7月3日よりレンタル&各社VOD リリース、そして7月22日には豪華特典満載のセルBlu-r ay&DVDが発売される。このセル版には、本編には収録されなかった衝撃の未公開シーン集や、監督が新たに創り上げた「モノクロ Ver.」本編など豪華特典満載となっている。

■ポン・ジュノ監督
最初に劇場でご覧になった時は、後半の予想できない展開に何度も衝撃を受けたはずです。しかしBlu-rayやDVDでは、既にストーリーを知った上で映画を繰り返し観ることができます。後半の衝撃的展開につながるとても細やかな伏線が、実は前半に少しずつ見え隠れしていますので、結末に繋がる伏線探しを楽しみながら観てください。

■主演ソン・ガンホ
貧しいキム家と大富豪パク家同士の、し烈な演技対決を楽しんでいただけたらと思います。劇場で初めて映画をご覧になった時は、映画自体に集中して余裕がなかったかもしれません。Blu-rayやDVDでは俳優たちのアンサンブルや演技対決をじっくりと堪能してください。



バップ 商品情報サイト

kandoratop【韓国映画】(関連記事)