韓国ドラマ「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」第31-35話あらすじ:チウ昔の記憶がフラッシュバック|テレビ東京

2020年05月31日08時00分ドラマ
©2018-19MBC

テレビ東京で好評放送中の「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」(全44話)はがんばりやの主婦チウが人生の幸せを掴むサクセスストーリー!来週5月25日(月)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、本作はDVD発売もされており、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■第31話
真相を知らないジェハクにチウはソンジュのことを話せず一人苦しむ。しかし、チウの前で平然とした態度をとるソンジュに意を決したチウは、ソンジュの耐えがたい裏切りに向き合おうと話す場を設ける。一方、ジンユはジェハクのDNAが科捜研に登録されていなかったことを聞く。さらに、施設のホヨンの不審な行動からソンジュへの疑念が湧く。当時の配達員が経営するスーパーを訪ねたジンユは、ソンジュが高額の値で店を買ったと知り…。



■第32話
ソンジュの悪行を知ったジンユは、酔ってソンジュに声を荒げ怒りをぶつける。しかし、事情を知らないと思っているチウには話すこともできず一人苦しむ。そして、真実を聞くためにソンジュを呼び出す。一方、パク家に戻ったチウはワンスンに話しを聞いてもらおうとするがタイミングが合わず話すことができない。チウはブハンに涙ながらに胸に秘めていた怒りを明かす。そんな中、ヒョシルはソンジュを娘として迎えようと準備を進めるが…。

■第33話
ソンジュを娘として迎えるとチウたちの前で話し始めたヒョシル。しかし、ちょうど帰宅したジンユが皆の前でソンジュの悪行を告白し、ヒョシルは驚愕して倒れてしまう。ジンユは、ヒョシルの病室の前で先走って真実を明かしてしまったことをチウに謝罪する。そんなジンユにチウは、この先ソンジュのことは自分が決断を下すと告げる。家に戻ったジンユは荷物をまとめ、ソンジュに家を出て罪を償おうと話すがソンジュは聞き入れようとせず…。

■第34話
ジェハクに辞表を提出するジンユ。ジェハクは辞表を返そうとするが、ジンユはソンジュと家を出て罰を受けると話す。チウもそんなジンユを引き止められずにいた。そんな中、交番から連絡が入りジンユと共に駆けつけたチウは、ワンスンとミヒャンの不貞行為を知りショックを受ける。チウはジンユに家族には黙っていてほしいと頼み家に戻るが、家ではヒョシルとソンジュが言い合っていた。チウにまで泣きつくソンジュの姿にジンユは…。

■第35話
ジェハクにジンユを頼むという手紙と離婚届を残しソンジュは家を出る。一方、ワンスンを呼び出したチウは距離を置こうと告げる。すがりつくワンスンだったがそこへ一通のメールが届き、チウはワンスンが不妊手術をしていたことを知ってしまう。ワンスンの許しがたい裏切りに衝撃を受けたチウ。ワンスンと言い争って車にひかれそうになるが間一髪でジンユに助けられる。しかし、チウはジンユに放っておいてほしいと泣きながら訴え…。

■キャスト
イム・チウ役:ソ・ユジン
チェ・ジンユ役:ヨン・ジョンフン
パク・ワンスン役:ユン・ジョンフン
パン・ヒョジョン、キム・チャンワン、キル・ヨンウ、チョン・エリ、パク・ジュングム、ファン・ヨンヒ、チャ・グァンス

テレビ東京「あした輝く私へ」番組公式サイト
 2020.04.20スタート 月~金8:15-9:11
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】