今じゃ中堅のお笑い芸人も身体を張ってた過去がある!「ロンハー」千鳥、ザキヤマらの悲運な映像放出!

2020年06月01日00時00分芸能
@テレビ朝日

6月2日(火)よる11時15分から放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」は、「意外と体を張ってきたSP!!」で、千鳥、ザキヤマ、劇団ひとり、藤本敏史(FUJIWARA)たち、兄さん芸人たちの頑張って体を張ったシーンを大放出!関連動画は番組公式YouTube番組にて視聴できる。

1999年4月から放送されているテレビ朝日「ロンドンハーツ」。新型コロナウイルスの影響で撮影が止まってしまったため、5月26日の放送で「ついに番組のストックが切れました」と淳が報告した。



26日の放送は、その場でZOOMを介し、狩野英孝に新曲を依頼した。これまで同番組で、数々の名場面を作っている狩野英孝こと「50TA(フォーティーエー)」のドッキリを振り返った。できた新曲は「ラブアース」。ネットでも意外なほどの好反響となり、「50TAのラブアース無駄にいい曲」「サビが耳に残って、クオリティ高いヒット曲だと思う!」「ロンハーが生んだスーパースター」などの声があがった。「ロンドンハーツ」の公式サイトでは無料でダウンロードできるようにしている。

そして、6月2日の放送は、「意外と体を張ってきたSP!!」として、いまや中堅どころとなり、コメントする側の芸人となっている”兄さん芸人”の若かりし日の姿を放送する。アンタッチャブルのザキヤマは、今では貴重な14年前のスカイダイビング映像を大公開する。クイズ企画だと思っていたら、スカイダイビングをしなくてはいけないというまさかの展開に。その表情は必見だ。

千鳥は5つの仕掛けが用意された心を合わせて脱出ゲームに挑戦する。2人の意思を合わなければ部屋から脱出することはできない。仲良し二人がまさかのケンカに?さらに、淳、フジモンは、恐怖の肝試しで悲鳴の連発!ビビリなおじさん2人の怖がりっぷりは必見だ。

テレビ朝日6月2日(火)夜11時15分より「ロンドンハーツ」を放送。
出演:田村淳・亮(ロンドンブーツ1号2号)/アンタッチャブル、劇団ひとり、千鳥、藤本敏史(FUJIWARA) [50音順]

「ロンドンハーツ」番組公式サイト
「ロンドンハーツ」番組公式YouTubeチャンネル