水も滴るイイ男パク・シフ水鉄砲でご機嫌?「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」メイキング公開!

2020年05月29日14時27分ドラマ

“高視聴率トップスター”パク・シフ主演最新作にして刺激満載の展開に中毒者が続出した、大人のための本格ラブ・サスペンス「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」よりメイキング映像が公開された。



「バベル~愛と復讐の螺旋~」は、「ラブリー・スター・ラブリー」のパク・シフ主演最新作で、復讐のために人生を捨てた検事と、財閥一族との結婚で人生が破滅した女優の激情ミステリー・ロマンス。

公開されたメイキング映像は、ホテルのプールに浮かぶスホ(ソン・ジェヒ)に挑発され、ウヒョクもプールに飛び込み、テ・ミノ殺害の嫌疑で手錠をかける緊迫したシーンのメイキング。DVD好評リリース中&U-NEXTにて独占先行配信を記念して、パク・シフ主演「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」のDVD-SET2に収録される特典映像より、濡れた白シャツがセクシーなのに、水鉄砲ではしゃぐパク・シフの素顔に胸キュン必至の映像。

バベル

撮影準備中のパク・シフは、メイキング用のカメラを見つけると、手を水鉄砲のようにして器用に水を飛ばし、満面の笑顔。さらにいたずらを思いついたような表情で、プールサイドにいるスタッフに向け水を飛ばし笑っている。そんな中、プールの縁で水も滴るイイ男パク・シフとソン・ジェヒの2人が並んで待機していると、「シフさんを撮ってました」と女性スタッフの声が。

バベル

それに対してソン・ジェヒがそっけなく返事をするとスタッフは爆笑。女性スタッフには濡れた白シャツがセクシーなパク・シフしか目に入っていなかった模様。さらにソン・ジェヒは「おめでとう。よかったね」とパク・シフに声をかけると照れてしまうパク・シフがなんともキュート!パク・シフの水鉄砲でご機嫌になる少年のような姿とセクシーな白シャツ姿が楽しめるメイキングのほかに、見ごたえたっぷりの特典映像が収録されたDVD-SET2は好評発売中!そしてドラマ本編はDVD&U-NEXTで要チェック!



「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」
DVD-SET1、2  発売・レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2019 TV Chosun. All Rights Reserved
U-NEXTで「バベル」独占先行配信中!

(c) 2019 TV Chosun. All Rights Reserved

公式サイト
U-NEXTで「バベル」独占先行配信中!

予告編

kandoratop【作品詳細】【「バベル」を2倍楽しむ】