THE BEAT GARDEN 初のセルフカバー動画「あのね」を公開!

2020年05月30日20時00分音楽

THE BEAT GARDEN(ビートガーデン)が、2018年夏に発売した「花火」のカップリング曲「あのね」セルフカバー動画を自身のYouTubeチャンネルにて公開した。

「あのね」はファンの中で人気曲として必ず上位に入る楽曲。新型コロナウイルスの影響で生活様式が変わりその変化と向き合いながら、多くの悩みや迷いを持ちながらも懸命に生きる人々へ“君以外に君はいないんだよ”というメッセージを込めてアコースティックバージョンで歌っている。心温まる1曲を、ぜひとも聴いてみてほしい。

THE BEAT GARDENは、今年1月にはキャリア史上最大規模となるワンマンライブを新木場スタジオコーストにて大成功に終え、6月29日(月)には初となる配信限定楽曲「光」のリリースを発表する。新年度を迎え、新しい環境に身を置いた人々が、次々と目の前に立ちはだかる矛盾や葛藤に悩まされながらも、それでも”前を向いて頑張っていこう”という、そっと聴く人の背中を押してくれるTHE BEAT GARDENらしいミッドバラード。どんな楽曲なのか、今から楽しみだ。

THE BEAT GARDEN Official YouTube CHANNEL

OFFICIAL HP
◇official Twitter @TBG_account
LINE BLOG