中国青春ドラマ「駆け抜けろ1996」第25-30話あらすじ:あなたが知らないこと~立冬(下)|BS11|予告動画

2020年06月06日05時25分ドラマ
©2018 Shanghai Tencent Penguin
Television Culture Communication,
Shanghai Youhug Media All right reserved

BS11にて放送中の中国ドラマ「駆け抜けろ1996」(全48話)は、新星ホウ・ミンハオ主演で、日本の漫画や芸能ネタがストーリーに織り込まれ、懐かしの記憶が蘇る青春ラブストーリー!明日6月7日(日)からの第25話~第30話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。
【「駆け抜けろ1996」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第25話「あなたが知らないこと」
指名手配犯が捕まっても、夢を見たり、夜道を一人で帰るのが怖い楊夕(ヤン・シー)。楊夕の家では、防犯対策を強化して家のカギを新しく設置した。一方、花彪(ファー・ビャオ)はムショ帰りの王老五(ワン・ラオウー)に目を付けられ、祖母の屋台も危うくなるぞと脅されて悩んでいた。

駆け抜けろep26■第26話「通じ合う心(上)」
ある日の夜、おばあちゃんのお店で土地の利用に関して騒動が発生する。駆けつけた花彪(ファー・ビャオ)は、契約違反の忠告と昼の開店のみにすることで地代の半額返金を求めることにした。ところが契約書の精読ミスだったことが判明。悔しさを押し殺す花彪に、交換条件が出され…。

駆け抜けろep27■第27話「通じ合う心(下)」
額の傷でおばあちゃんを心配させないよう、嘘の理由を告げ外泊を続ける花彪(ファー・ビャオ)。それを知った楊夕(ヤン・シー)は連日、花彪の面倒を見る。一方、両親とケンカをして失望した二条(アルテャオ)は、毎晩ゲームで夜更かしをしていた。そんなある日、理科の実験で事故に遭い…。

駆け抜けろep28■第28話「立冬(上)」
二条(アルテャオ)の事故で化学の担当教員が停職に。3組の素行の悪さに、孔(コン)先生へ全教員から批判が集中する。そんな事とは知らない二条や生徒らの楽観的な姿に、孔先生は声を荒げてしまう。二条の無実を証明しようと思い立った花彪(ファー・ビャオ)は、夜に理科室へ忍び込み…。

駆け抜けろep29■第29話「立冬(中)」
二条(アルテャオ)の潔白が判明したものの、生徒達との向き合い方を間違えた自分が許せない孔(コン)先生は、退職を決意。母がくれた漫画を孔先生に没収され、険悪ムードとなっていた李漁(リー・ユー)は退職を知り、先生に会いに行き、最後の公開授業をして欲しいと頼むのだった。

駆け抜けろep30■第30話「立冬(下)」
楊夕(ヤン・シー)が突然、猛勉強を始め、クラスの自主補習でも他の生徒に数学を教えるほどに。楊夕の向上心に驚く花彪(ファー・ビャオ)だが、そんな楊夕にテストの結果が良ければ、ご褒美をあげると告げる。そして、楊夕も花彪がテストで1位を取れたらプレゼントをすると約束する。

■キャスト
ホウ・ミンハオ (侯明昊)
ワン・ペン(万鵬)
ガーラ・チャン(張耀)
ダイ・ルーワー(代露娃)

BS11「駆け抜けろ1996」番組公式サイト
 2020.04.12-08.01 金-日05:00-05:30  BS初放送
DVD公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【「駆け抜けろ1996」を2倍楽しむ】