韓国ドラマ「恋するダルスン」第61-最終回あらすじ:真っ向勝負~最終決戦|BS-TBS、予告動画

[06月01日13時50分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「恋するダルスン」第61-最終回あらすじ:真っ向勝負~最終決戦|BS-TBS、予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017KBS.All Rights Reserved.

ホン・アルム主演、逆境を乗り越え、靴作りに人生を懸けるヒロインの恋と成長を描いたサクセスラブストーリー「恋するダルスン~幸せの靴音~」6月2日(火)第61話~第65話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画公開中だ。

※6月9日からは、多数のドラマで主演を飾り、人気上昇中の実力派イケメン俳優として知られるパク・ソンホと、惜しまれながらも活動終了となった期間限定ガールズグループ“I.O.I”の元メンバーであるキム・ソヘが共演を果たした話題の青春ラブコメディ「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」を放送する。



■第61話「真っ向勝負」
ダルスンはテソンへの疑念に正面から立ち向かおうと同居することを決意する。そしてテソン一家を訪ね自分の意志を伝えるが、思いがけない展開にテソンとホンジュは動揺を隠せない。その頃、中村はテソンに命じられ、裏で糸をひくハンスを罠にはめる。一方、ソンインの大株主シン・イルジュという人物を味方につけようと企むテソン。しかし、シン・イルジュとはテソンへの復讐を誓うケンタのことであった…。

■第62話「瓜二つ」
ユンジェの気持ちが再びダルスンに傾くのではないかと心配なホンジュは、ユンジェにプロポーズする。一方、シン会長としてしてのケンタに初めて会ったテソン。シン会長がジェハではないことが確信できないテソンは、ジェハがキノコアレルギーだったことを思い出し、キノコ料理を注文して試そうとする。そんな中、ホンジュはユンジェとの婚約を許してもらおうと、睡眠薬で自殺を図ったふりをして家族を驚かせるのだが…。

■第63話「プロポーズ」
とうとうホンジュはユンジェからプロポーズを受ける。一方、株主総会でソンインの社長を解任されないように、一度手放した株を買い戻そうとシン会長に資金援助を願い出る。そんな中、スパイ事件でユンジェとダルスンを密告したのはホンジュだったと分かり大騒動に。元役員と会ったダルスンは、ヨンファがテソンを欺くため心の病いの演技をしていたことを知る。テソンとヨンファの関係にも疑問が募り謎は深まるばかりに…。

■第64話「確かな証拠」
ダルスンはチュンギが死に際に話していた詩集を捜しはじめる。その詩集はテソンがジェハを死なせた証拠だと確信したためだった。一方、シン会長が自分を捜していることを知った中村は27年前に自分が手に掛けたイ・ジェハだと思いこみ、テソンに報告する。検察の捜査が入り危機的な状況に陥っていたテソンは、窮地から逃れるため、中村やギルサンらともに恐ろしい計画を立てる。それはシン会長を殺害するというものだった。

■第65話(最終話)「最終決戦」
ついに意識を取り戻したヨンファは、ようやくダルスンと涙の再会を果たす。ヨンファはこれまで近くにいたのに気がつかなかったことや、苦労をかけたことをダルスンに謝り、本当の父親はテソンではなくジェハであると打ち明ける。そんな中、シン会長は自分とイ・ジェハの関係を明かにして、テソンがこれまで犯してきた数々の悪行を暴露する。テソンは必死に身の潔白を主張するが、そんなテソンの前に現れたのは…。

■キャスト
コ・ダルスン役:ホン・アルム
チョン・ユンジェ役:ソン・ウォンソク
ソ・ウォンド役:カン・ダビン
ハン・ホンジュ役:ユン・ダヨン
ハン・テソン役:イム・ホ
チョン・ソンギ役:チェ・ジェソン
イ・ジェハ役:チェ・チョロ

BS-TBS「恋するダルスン」番組公式サイト
 2020.03.10-06.08スタート 月~金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,792タイトル、  86,512作品!