韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」第16話-最終回あらすじ: プンサンの謝罪~春の訪れ|WOWOW|予告動画

2020年06月07日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで放送中の韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」(全20話)はユ・ジュンサン主演の感動のホームドラマ!明日6月8日(月)からの第16話~最終回(第20話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる(ただし、日本語字幕なし)。

※6月15日からは、復讐のために人生を捨てた検事と、財閥一族との結婚によって人生が破滅した女優の劇場ミステリー・ラブロマンス「バベル~愛と復讐の螺旋~」を放送する。



■第16話「プンサンの謝罪」
肝臓の移植を半ば諦め、着々と死の準備を進めていくプンサン。そんなプンサンを見かねたブンシルは、自分がドナーになろうと適合性検査を受け、プンサンを助けるために、あらゆる手段を講じる。肝臓の提供を渋るジンサンに業を煮やしたチルボクも、全身全霊で説得を試みるが、ジンサンの心は動かないまま…。しかしある日、ジンサンはプンサンから衝撃的な告白を聞く。

がんばれ!プンサンep17■第17話「母を許す」
母親ヤンシムが肝臓を提供すると聞いたブンシルは喜ぶが、プンサンは拒む。仕方なくブンシルは、大金と引き換えにヤンシムに謝罪させ、プンサンに肝移植を承諾させる。ジンサンは脂肪肝を治そうと断食道場に入る。一方、プンサンからの手紙を読んだウェサンは隣人のダルジャを訪ね、プンサンとヤンシムについて話を聞く。プンサンを誤解していたと知ったウェサンはある決心をする。

がんばれ!プンサンep18■第18話「初めて知った事実」
移植手術の直前、怖くなって逃げたヤンシムにジョンサンは縁を切ると言い放つ。実の母親に裏切られたプンサンは絶望のあまり川に飛び込むが、ジンサンによって一命を取り留める。そんな夫にブンシルは腹を立て、家を飛び出す。ブンシルの父親ボグや、プンサンの病気を知ったジュンイが肝臓提供を申し出るもかなわない。そこでジョンサンはブンシルにある相談を持ちかけて……。

がんばれ!プンサンep19■第19話「兄さんを助けたい」
ファサンはジョンサンと一緒にプンサンへの肝臓提供を決心するが、ウェサンが意識不明と知りショックを受ける。ジョンサンはシムランとヨンピルに対し、これ以上ウェサンに関わるなと釘を刺す。一方、ジンサンは妹たちへの負い目から雲隠れしてしまう。肝臓移植のため入院したジョンサンとファサンは互いへの正直な思いを話し、手術室へと向かうのだが……。

がんばれ!プンサンep20■最終回(第20話)「春の訪れ」
移植手術から回復中のプンサンは、ICUにいるウェサンを見て取り乱す。弟や妹を苦しめたと自分を責めるプンサンをブンシルは必死で慰める。退院したファサンは尽くしてくれたチルボクに一緒になろうと告げる。ファサンからウェサンの通帳を渡されたプンサンがICUに行くと、再びウェサンは心停止を起こす。プンサンたちが見守る中、医師のヨルハンは必死に心肺蘇生を試みる。

■キャスト
イ・プンサン役:ユ・ジュンサン
イ・ジンサン役:オ・ジホ
イ・ジョンサン役:チョン・へビン
イ・ファサン役:イ・シヨン
イ・ウェサン役:イ・チャンヨプ「金持ちの息子」
イ・ジュンイ役:キム・ジヨン ほか

WOWOW「がんばれ!プンサン」番組公式サイト
 2020.05.18-06.12 月-金8:15~9:20
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】