本日「関ジャニ∞クロニクルF」超全力で挑むバラエティ!リモート撮影でカラダの不思議えを検証!前回振り返りも!

2020年06月01日10時00分芸能
@フジテレビ

今夜6月1日(月)夜11時からの「関ジャニ∞クロニクルF」はスタジオに組まれた秘密基地セットを解体!横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義のそれぞれの背景に使用して別々の場所からリモート撮影!身体を張って、カラダの不思議を検証!フジテレビ関連YouTubeチャンネル、番組公式Twitterで予告動画公開中だ。



関ジャニ∞のメンバーが共通して持っている“遊び心”を前面に押し出し、彼らの人間的な魅力を伝えていくバラエティー番組「関ジャニ∞クロニクルF」。5月25日の放送では、各自の部屋から放送。「今ならでは」の企画として、スタッフにも自室から参加してもらい、照明さんは家の照明にこだわっているのか?若手ADの部屋はどんなか?などの企画を実現した。中でも仕事の都合で、仕事場からの参加となった音響さんの「BGMをつける、つけない」で関ジャニのセリフのインパクトに影響がでる検証は興味をひいたファンも多かった。そこでも、もちろん、横山裕の口癖「うん」をBGMに使ったバージョンも披露していた。

6月1日の放送は、リモートも撮影されるが、メンバーの自宅ではなく、別々のスタジオ撮影となる。本来のスタジオにセットされている秘密基地を解体し、メンバーの背景に使用する。臨むテーマは「人体のふしぎ」だ。「肘は絶対に顎につかないらしい」「足の裏をコロコロするだけで体が柔らかくなるらしい」などに、メンバーが身体を張って挑戦する。なぜか変顔を連発するメンバーや、スタジオ全体を使ってミラクルを起こすメンバーも出現!今まで知らなかった人体のトリビアを関ジャニが実証する。

ジャニーズ事務所が、新型コロナウイルス感染拡大防止を支援する活動「Smile! Up! Project」の一環で、関ジャニメンバーが甲子園開催を見送られた高校球児たちを思いやって、スポーツ番組「熱闘甲子園」(テレビ朝日系)の2014年のテーマソングとなった「オモイダマ」を熱唱している。その歌終わりに、安田章大がメッセージを残している。安田は、2017年2月に患った、脳腫瘍の1つである髄膜腫(ずいまくしゅ)の後遺症について明かし、日々の葛藤を明かし、多くの人から共感を得ている。病気後の恐怖、活動に対する葛藤など、ぜひ、一度見てほしい。

毎週月曜、夜11時からフジテレビ系列で全国放送
出演:関ジャニ∞(横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義)
公式Twitterは「@kanjani8_fujitv」

フジテレビ「関ジャニ∞クロニクルF」番組公式サイト
フジテレビ「関ジャニ∞クロニクルF」予告動画
「Smile! Up! Project」~いま伝えたいオモい~関ジャニ∞