タグローbyよしログ|「おうち王決定戦」に三代目JSB・山下健二郎やアインシュタイン稲田が参戦!

2020年06月02日00時00分芸能
(C)吉本興業

『タグローby よしログ』おうち時間をいかに有意義に過ごすかを競う大好評の「おうち王決定戦」に三代目JSB・山下健二郎やアインシュタイン稲田らの参加が決定した。



『タグローby よしログ』は、GYAO!で毎週水曜更新で配信吉本所属の芸人が月替わりで登場し、ゲストとともにトークを展開するバラエティ番組。

6月の配信では、先月に引き続きおうち時間をいかに快適に過ごすかを4 人のゲストが「おうちの“癒し”」「おうち“時間”」「おうちの“ごはん”」「おうちの“宝物”」の4つのテーマをもとに自身が撮影した動画で紹介し、かまいたちが審査をする「おうち王決定戦」の第2 回が配信される。

今回は、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE のパフォーマーでもあり、俳優としても活躍する山下健二郎、現役アイドルの一方で美容系カリスマYoutuber としても人気を博すNMB48 の吉田朱里、『よしもと男前ブサイクランキング2019』でも王者となったアインシュタインの稲田、グラビアアイドルとして活躍する橋本 梨菜の4 人がゲストとして参加する。

所ジョージの大ファンであり、尊敬していると公言している三代目J Soul Brothers 山下健二郎は「おうちの“宝物”」として、所の自宅兼事務所でもある世田谷ベースを訪れたときに思いがけずもらったガソリンエンジンのラジコンを当時のエピソードともに紹介。

つづくアインシュタイン・稲田は沖縄県の儀礼的集団芸能で使用される仮面やだるまなどの縁起物を「おうちの“宝物”」として紹介し、それぞれ稲田ならではの思いがあって集められたものであることを熱く語る。

MNB48の吉田朱里は、「おうち“ごはん”」で結婚したら旦那さんにも毎朝作ってあげたいという絶品のフレンチトーストを美味しく作るコツとともに紹介。またごはんを食べるときは必ず同期であるNMB48の門脇佳奈子とリモート通話しながら食べるということでパソコン画面越しに門脇さんも登場。 こんがり焼けた肌が自慢の橋本梨菜は、「おうちの“癒し”」として、なかなか外で日焼けができないこともあり、ベランダでの日焼けを楽しむ方法をビキニ姿で登場し紹介するなどそれぞれ個性あふれる動画が勢ぞろい。

審査員であるかまいたちは誰を優勝者として選ぶのか?その他のおうち時間の動画も合わせてチェックしよう。

<配信概要>
■番組タイトル :『タグローbyよしログ』
■配信スケジュール : 毎週水曜0時更新で好評配信中。
■出演者:吉本興業所属の人気芸人、その他ゲスト。

『タグローbyよしログ』
◇番組公式Twitter :@y_log
◇番組公式TikTok :@taglo_official

=6月の配信について=
配信スケジュール :2020年6月3日(水)0:00より毎週水曜更新。
6月マンスリー芸人 :かまいたち(山内健司、濱家隆一)
6月ゲスト(※順不同):山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、 吉田朱里(NMB48)、稲田直樹(アインシュタイン)、橋本梨菜