韓国ドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」第6-10話あらすじ|BS12、予告動画

2020年11月05日13時00分ドラマ
(c)STUDIO DRAGON CORPORATION

犯罪収益金還収チームの一員に!ソン・スンホンがカネも、心もすべて奪う!全国無料BS局のBS12 トゥエルビにて再放送する、天才詐欺集団たちの痛快ノンストップアクション「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」(全20話版)、11月5日(木、27時30分~)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



※こちらで全14話版の各話のあらすじはこちら⇒全14話版各話あらすじ

■第6話
ハリたちは上手く金を奪い、ナ社長をおびき出すことに成功する。ハリと対峙したナ社長の前に現れたのは、なんと自分の妻だった。ナ社長はこれまでの悪事を全て暴かれ、再び起訴される。チャン検事は検事次長に呼び出され、『犯罪収益金還収チーム』という新たなチームの担当になってほしいと告げられる。ハリたちは彼らと手を組んで非公式に活動することになり、次のターゲットはウンヒョン建設のパク・ヒョンジョン社長に決まる。

プレーヤー7■第7話
アリョンをパク社長の運転手とすり替えたハリは、車でチャン検事の元へ連れていく。様々な疑惑のあるパク社長だが、チャン検事の取り調べに対しても本人は動じない。そんな時、アリョンは電車の中でスリをしようとしていた少女ヨンジと出会う。スリをかばったことでヨンジに懐かれてしまうが、アリョンは冷たく突き放す。昔の仲間がしつこく訪ねてくるのを追い返したアリョンだが、とうとうヨンジが仲間にさらわれてしまい…。

プレーヤー8■第8話
パク社長の財産を管理しているチョ・サンムを追うハリたちはその途中でアリョンを見かける。キム・ジフンからペク・ソンという人物が黒幕だと聞いたハリたち。一方、ヨンジが接待をさせられると聞いたアリョンは急いで助けに行く。しかしそこにヨンジがいた施設のイ院長が現れ、頭を殴られたアリョンは意識を失ってしまう。連絡の取れないアリョンが気にかかるハリたちは、ヨンジの育った施設が怪しいと睨み調査に向かう。

プレーヤー9■第9話
なんとペク・ソンの正体はイ院長だった。間一髪のところでビョンミンとジヌンが駆けつけ、アリョンは無事に救い出される。ある日、漢南駅で20億もの現金が見つかる。運んでいたのはナム社長。調査の結果、大統領候補のキム・ソンジン議員が炙り出された。一方、麻薬所持の疑いで逮捕されたヤン・ヘジュ。彼女はキム議員に性暴行を受けたと主張しており、ヘジュの母から話を聞いたチン弁護士はヘジュの弁護をすることに。

プレーヤー10■第10話
今回は関わらないと宣言していたハリだったが、ヘジュの裁判に行った途端なぜか急にやる気を見せる。手分けしてキム議員の不正の証拠を集めるハリたち。突き止めた黒幕の一人はキム議員の妻リュ・ヒョンジャだった。ヒョンジャがペク・ソンを始末するのを見た秘書のユ・ハンナは全ての証拠と共にチン弁護士を訪ねるも、なんとチン弁護士もヒョンジャの協力者だった。ナム社長の位置を突き止め、急いで追いかけるハリたちだが…。

■キャスト
カン・ハリ役:ソン・スンホン
チャ・アリョン役:チョン・スジョン (クリスタル<f(x)>)
イム・ビョンミン役:イ・シオン
ト・ジヌン役:テ・ウォンソク

BS12「プレーヤー」番組公式サイト
 2020.10.29スタート 27:30-28:30 再放送
 2020.05.28-06.24 月~金16:00-17:00 BS初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】