パク・ボゴム、海軍軍楽隊に志願!8月末に入隊か?韓国動画ニュースで報道(日本語訳は記事内に記載)

2020年06月02日16時44分芸能
ⓒ 세계일보 All rights reserved.
Youtubeよりキャプチャー

パク・ボゴムが海軍軍楽隊に志願し、1日、海軍本部で実技と面接試験を受けた事が韓国世界日報の動画ニュースなどでも報じられた!合格すれば、来る8月31日に入隊することになりそうだ…韓国「世界日報」動画ニュースの内容を詳しく見てみよう。

(日本語訳)
俳優パク・ボゴムが海軍軍楽隊に志願した。パク・ボゴムは軍楽隊の儀仗大隊文化広報鍵盤パートに志願し、1日、忠南ケリョン市海軍本部で実技と面接試験を受けたと伝えられた。パク・ボゴムは所属事務所にも知らせず、静かに行ってきたとのこと。パク・ボゴムは明智大学ミュージカル学科を卒業し、サンミョン大学ニューメディア音楽学科に在学中、レベルの高い歌唱とピアノ演奏の実力を備えていることが知られている。合否は今月25日の午前10時に兵務庁ホームページを通じて発表。多くの関係者は、「パク・ボゴムはレベルの高いピアノ演奏を披露した、欠格事由がなければ、合格する可能性が高い」と話している。合格すれば、来る8月31日午後2時に海軍兵669期の教育課程に入所する予定だ。



なお、韓国のトップ女優ソン・ヘギョとパク・ボゴム共演の正統派ラブロマンス「ボーイフレンド」は、全国で無料視聴できるBS局のBS12トゥエルビで7月23日(木)月~金曜午後4時から初放送することが決定している(5/30naviconで既報)

「ボーイフレンド」は、ホテルの代表というキャリアを持つ女性(ソン・ヘギョ)と、そんな女性に純粋で無垢な姿で接する年下の男性新入社員(パク・ボゴム)という、ありがちなシンデレラストーリーと立場を逆転させた物語が特徴。設定としてはいかにもドラマらしい(現実的ではない)が、だからこその美しい愛が描かれており、視聴者はその美しい世界観に浸りながら、まるで芸術作品を鑑賞するかのごとく見られる作品。パク・ボゴムは今年放送予定のドラマ「青春記録」への出演と、コン・ユと共演する映画『徐福』の公開も待たれるところだ。

本作は3月にDVDも発売、好評レンタル中で作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。

【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や見どころ、年下男子比較、各話の詳しいあらすじと見どころ、爆笑必至のメイキング動画などまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

BS12「ボーイフレンド」番組公式サイト
 2020.07.23スタート 月~金16:00-
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】