韓国ドラマ「秘密と嘘」第16-20話あらすじ:ミョンジュンがヨニに離婚を迫る|BSフジ|予告動画

2020年06月03日15時55分ドラマ
©2018MBC

BSフジ<韓ドラ>枠(月~金曜午後2時59分~4時)で明日6月4日(木)から放送の「秘密と嘘」(全88話)は、K-POPガールズグループ、元RAINBOWのオ・スンアが強烈な悪女、ファギョン役を怪演するドロドロ愛憎劇!第16話~第20話のあらすじを紹介、本作は6月にDVD発売開始予定で、作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第16話
ヨニに対しファギョンは、本気で見放すと信じ込ませてこそミョンジュンを取り戻せると言い聞かせる。そんなファギョンにオ会長はミョンジュンが思いどおりに行動しない可能性もあると警告する。一方、ヨニが家に押しかけてきたことで口論になるファギョンとウジョン。ファギョンはウジョンに別荘での一件を暴露するが…。

秘密と嘘ep17■第17話
ミョンジュンはヨニに離婚を切り出し、ヨニは突然の離婚話に衝撃を受ける。感情的になったヨニはジュウォンに、離婚するようミョンジュンを唆したせいだと責め立てる。一方、離婚話を聞いたファギョンはミョンジュンの元を訪れ、ミョンジュンが簡単に今の地位を手放すはずがないと考え、ミョンジュンの意図を探ろうとする。

秘密と嘘ep18■第18話
ウジョンはミョンジュンに会うが、そこにヨニも居合わせてしまう。2人の姿を目撃し激怒したヨニは離婚を決意する。急変したヨニの態度に焦りを感じたミョンジュンは、ファギョンにヨニを説得するよう迫る。さらに悪化していく状況にいらだつファギョンは自分に思いを寄せるジェビンに、ウジョン親子を消してほしいと頼む。

秘密と嘘ep19■第19話
進退窮まったミョンジュンはオ会長とヨニの前で土下座して謝罪するが、ヨニはミョンジュンを許そうとしない。そんな中、ヨニをかばって病院に運ばれたミョンジュン。ヨニは自分を命懸けで守ってくれたミョンジュンを許すことに。一方、ウジョンは食事中に倒れてしまう。運ばれた病院にはミョンジュンも入院していて…。

秘密と嘘ep20■第20話
ウジョンの見舞いに来たジェビンはDNA検査センターから出てくるミョンジュンを目撃し、そのことをジュウォンに報告する。そして、ジュウォンによってDNA鑑定の結果がすり替えられ、ミョンジュンはその鑑定結果に胸をなで下ろす。一方、クォン室長からミョンジュンがDNA鑑定を依頼したと聞いたファギョンは…。

■キャスト
シン・ファギョン役:オ・スンア
ハン・ウジョン役:ソ・ヘウォン
ユン・ドビン役:キム・ギョンナム
ユン・ジェビン役:イ・ジュンムン
シン・ミョンジュン役:チョン・ノミン
ハン・ジュウフォン役:キム・ヘソン
オ・ヨニ役:イ・イルファ

BSフジ「秘密と嘘」番組公式サイト
 2020.05.14スタート 月~金14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】