韓国ドラマ「凍てついた愛」人気子役出身の注目株ナム・ダルムよりメッセージ映像到着!

2020年06月03日11時36分ドラマ

「復活」「魔王」「サメ ~愛の黙示録~」の脚本:キム・ジウ × 監督:パク・チャンホンと、米アカデミー賞受賞作『パラサイト 半地下の家族』のチョ・ヨジョンといった豪華布陣が放つ「凍てついた愛」DVD-BOX1が本日6月3日(水)リリースされ、ナム・ダルムより、日本のファンに向けたメッセージ映像が到着した。



「凍てついた愛」は、2019年「美しい世界」というタイトルで韓国JTBCにて全16話で放送されたエゴイズムと愛情に揺れる親子の葛藤を描いた話題作。校内暴力により生死の淵に立った息子と、その家族が息子の名にかけ真実を正していく。

凍てついた

【凍てついた愛(原題:美しい世界)】(全16話)韓国ドラマ紹介ナム・ダルムは物語のキーパーソンとなる中学生ソンホ役を演じる。ナム・ダルムといえば、「あなたが眠っている間に」でイ・ジョンソク、「王は愛する」でイム・シワン、「ここに来て抱きしめて」でチャン・ギヨンといったイケメン俳優たちの子役として演技を重ねてきた。同級生ジュンソク役は、「私たちが出会った奇跡」などに出演した同じく子役出身のソ・ドンヒョン。大人たちの感情に巻き込まれ、怒りと哀しみが入り混じった感情表現が視聴者の心を掴む。

■商品概要
※韓国版全16話を全22話に再編集
【Vol.1~6】発売日:発売中
【Vol.7~11】発売日:2020年07月03日(金)
価格:各15,840円(税込)/14,400円(税抜)
特典映像:制作発表、メイキング
封入特典:ブックレット
発売元:ストリームメディアコーポレーション/ワコー/BS12 トゥエルビ
販売元:TCエンタテインメント

ナム・ダルムよりメッセージ映像
「凍てついた愛」

kandoratop【作品詳細】【「凍てついた愛」を2倍楽しむ】