Karin. 最新曲「君が生きる街」イラストレーターyasunaと再コラボレーションしたMV公開!

2020年06月04日20時00分音楽

Karin. 「君が生きる街 - ep」より、イラストレーターyasunaと再びのコラボレーションした「君が生きる街」のイラストムービーをYouTubeにて公開された。

イラストは、Karin.のデビュー曲「愛を叫んでみた」やYouTube再生回数100万回を突破した代表曲「青春脱衣所」のイラストムービーを手掛けた、Instagramフォロワー10万人超えの人気イラストレーターyasunaと再びコラボレーションし、yasunaがKarin.の「君が生きる街」を聴き、インスピレーションして描き下ろしたものが使用されている。



Karin.×yasunaのコラボレーション第三弾となる「君が生きる街」イラストムービーを、ぜひいち早くチェックしてほしい。

【yasunaコメント】
卒業を間近にそれぞれの道に進む不安や期待が入り混じる時期、自分に対しても友達に対しても、たくさんの想いが巡ったことを思い出しました。
そんな想いも、私たちは忘れてしまうから。
誰にもそんな時期があったこと、Karin.さんの歌と私のイラストで思い出してもらえたら嬉しいです。

【Karin.コメント】
愛おしい感情があるから、別れの時に人は寂しいと思うのだと、yasunaさんのイラストを見てとても感じました。
いつか色褪せてしまう記憶があるとしても、心の中に一生残り続ける感情もあるということを、この作品を見て感じてもらえたら嬉しいです。



2020年5月22日「君が生きる街 - ep」配信リリース
https://karin.lnk.to/Kimiga_Ikirumachi_ep

<「君が生きる街 - ep」収録曲 >
1. 君が生きる街
2. はないちもんめ
3. 痛みがわかれば
4. 青春脱衣所 -弾き語り-

Karin.オフィシャルHP
Karin.ユニバーサルミュージックオフィシャルHP
Karin.YouTubeチャンネル
Karin.オフィシャルTwitter
Karin.オフィシャルInstagram