韓国ドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」第11-15話あらすじ|BS12、予告動画

2020年11月12日14時40分ドラマ
(c)STUDIO DRAGON CORPORATION

チン弁護士がターゲット!ソン・スンホンがカネも、心もすべて奪う!全国無料BS局のBS12 TwellVにて再放送する、天才詐欺集団たちの痛快ノンストップアクション「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」(全20話版)、11月12日(木、27時30分~)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。



※こちらで全14話版の各話のあらすじはこちら⇒全14話版各話あらすじ

■第11話
チン弁護士がヘジュの母親に接触していることを怪しみ始めるハリ。チン弁護士も黒幕だとチャン検事に教えたハリは、キム議員の不法資金について記事を載せるようマスコミをゆする。ジヌンとアリョンは麻薬取引が行われているアジトへ向かい、そこにヒョンジャが来たという証言を得る。記者に扮したハリは、チン弁護士の事務所を訪ねてキム議員の件で疑われていることを教える。チン弁護士は検察の取調べを受けることになるが…。

プレーヤー12■第12話
実は半年前から密かにチン弁護士に接触していたハリ。チャン検事からチン弁護士のブローカーを見つけたとの連絡を受け、帳簿を盗むため一人でブローカーに会いに行く。ビョンミン、ジヌン、アリョンの三人はチン弁護士の裏金のありかを探す。チャン検事はヒョンジャを麻薬取締法違反の疑いで拘束し、取調べにかかる。無事に裏金を見つけた三人だったが、帳簿を奪って逃げる途中にハリがチン弁護士の車でひかれてしまう。

プレーヤー13■第13話
ハリを殺そうとするチン弁護士の前に現れる三人。なんとハリの事故はプレーヤーたちが仕掛けた罠だった。そしてヒョンジャもまたすべての罪を暴かれ逮捕起訴された。検事長、次長までも拘束したチャン検事はかつての上司チェ・ヒョンギの墓参りへ。そこにはなぜかハリの姿があった。肝心のキム議員は“あの人”の力添えで、大統領候補から外されることを免れる。そんな中、ヨニから連絡を受けたハリは急いでヨニのもとへ向かう。

プレーヤー14■第14話
ハリはヨニの父、チュ・ウォンギの裏金について探っていた。ヨニの話で裏金が韓国にあると知ったハリはチャン検事を呼び出し、15年前の事件について再捜査を持ちかける。ヨニの家を漁り手がかりを捜そうとするハリたち。しかし何者かに邪魔される。そこでかつてウォンギと手を組んでいたパク・チュンジェという不動産コンサルタントの社長から攻めることに。プロゴルファーに成りすましパク社長に接近したハリだったが…。

プレーヤー15■第15話
パク社長の振りをしたハリがウォンギとの待ち合わせ場所に向かうと、そこにチョン会長が現れた。正体は明かさないまま、ハリはひとまずウォンギをアジトで匿うことに。ビョンミンはかつてチョン会長の下で働いていた時のことを思い出していた。ウォンギを逃がすため、検問や港を見張る警察の目をうまいことかいくぐったハリたちは船に乗り込み、とある島へとたどり着く。同じころチョン会長もウォンギを追い、島へと到着していた。

■キャスト
カン・ハリ役:ソン・スンホン
チャ・アリョン役:チョン・スジョン (クリスタル<f(x)>)
イム・ビョンミン役:イ・シオン
ト・ジヌン役:テ・ウォンソク

BS12「プレーヤー」番組公式サイト
 2020.10.29スタート 27:30-28:30 再放送
 2020.05.28-06.24 月~金16:00-17:00 BS初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】