8日「関ジャニ∞クロニクルF」超全力で挑むバラエティ!一万円のトリビア&クイズで盛り上がる!前回振り返りも

2020年06月07日09時30分芸能
@フジテレビ

6月8日(月)夜11時からの「関ジャニ∞クロニクルF」はスタジオに組まれた秘密基地に横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義が一人ずつ入り込んで撮影!一万円をめぐるトリビアやクイズで大盛り上がり!!フジテレビ関連YouTubeチャンネル、番組公式Twitterで予告動画公開中だ。



関ジャニ∞のメンバーが共通して持っている“遊び心”を前面に押し出し、彼らの人間的な魅力を伝えていくバラエティー番組「関ジャニ∞クロニクルF」。6月1日の放送からは、別々のスタジオ撮影となり、検証する一人が元々あったスタジオに入って撮影した。そこで「逆立ちした状態でものを食べられない」に挑戦したのは、新型コロナウイルス感染拡大防止を支援する活動「Smile! Up! Project」の動画でも逆立ちを披露していた村上信五だ。逆立ちした状態で顔が赤くなったのをみたメンバーが「鬼や!鬼!」と盛り上がった。久しぶりのスタジオ撮影に喜ぶメンバーの笑顔が見えた。

6月8日の放送のお題は「一万円」だ。一万円札に描かれている人物にまつわる意外なトリビアにメンバーも大盛り上がり。更に、シワシワの一万円札を「新札」同様にきれいにできる、おばあちゃんの知恵袋的な裏技を実践する。そして、「一万円よりも安いものを選ぶ」クイズは、間違えると厳しい拷問が!丸山と大倉がその犠牲に?正解すれば一万円との差額がお小遣いになるが、間違えればとんでもないことに。一体だれが笑って、誰が泣くのか?

ジャニーズ事務所からの発表で、有料配信のライブを開催することがわかった。有料映像配信サービス「Johnny’s netオンライン」で、6月16日〜21日の6日間にわたって配信される。ファンクラブ会員だけでなく、一般の人も視聴可能となっている。収益は医療従事者向けへの支援活動に役立てる。関ジャニ∞は6月17日の登場となる。

毎週月曜、夜11時からフジテレビ系列で全国放送
出演:関ジャニ∞(横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義)
公式Twitterは「@kanjani8_fujitv」

フジテレビ「関ジャニ∞クロニクルF」番組公式サイト
フジテレビ「関ジャニ∞クロニクルF」予告動画
Johnny’s net