【2020夏ドラマ】日テレ7月 浜辺美波×横浜流星「私たちはどうかしている」今、大人気の二人がW主演!PR動画解禁

2020年06月11日09時42分ドラマ
@日本テレビ

講談社「BE・LOVE」で連載中、累計発行部数200万部超の安藤なつみ著「私たちはどうかしている」を原作とするドラマの主演を務めるのは、今、若手で大人気の浜辺美波と横浜流星!過酷な運命に翻弄されながらも惹かれ合う二人!クールジャパンなラブミステリー!日本テレビ 2020年7月、毎週水曜「私たちはどうかしている」を放送!PR動画は番組公式サイトで公開。



2020年7月スタートする日本テレビ水曜ドラマ「私たちはどうかしている」は、大人気漫画、安藤なつみ著の「私たちはどうかしている」が原作だ。浜辺美波演じる和菓子職人と横浜流星演じる和菓子屋の御曹司の恋物語をミステリーとして描く。今、もっとも美しい二人が、美しい和菓子の世界で、15年前に起こった老鋪和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも惹かれ合う男女を演じる。

6月10日には主演二人の和装姿が番組公式サイトや公式Twitterなどで公開された。原作の安藤なつみは、Twitterで「ついにこの日が(*≧∀≦*)着物がある日本に生まれてよかったーー。お二人のお互いの印象も微笑ましい」とその姿をリツイートしている。

また、新型コロナウイルス感染予防のため、撮影現場では俳優は本番寸前までフェイスシールドをつけている。その姿を本人の公式インスタグラムで紹介しているが、その姿に「フェイスシールドつけてても格好いい」「撮影再開おめでとうございます」というコメントがあふれている。自粛期間に髭を伸ばした姿をアップした時も反響が大きかった横浜流星だが、やはりファンはその演技を待っていた。感染予防のため、キスシーンがどうなるのかはドラマが始まってみないとわからないが、きっと、スタッフ全員での工夫が垣間見れるシーンとなるはずだ。

そんな横浜のことを、浜辺美波は「横浜さんは笑わないイメージがあって、怖いのかなと思ったら、そんなことなくて。意外と不器用なところもあって、でも頼れるお兄さんです!」とコメントしている。

そして、周りを取り囲むのも強力な布陣だ。高杉真宙は、浜辺美波演じる七桜と同じく和菓子職人を目指す城島裕介役を、岸井ゆきは横浜流星演じる高月椿の婚約者役だ。朝の連続テレビ小説「エール」での演技も話題の山崎育三郎はミステリアスな謎の男を演じ、他にも、鈴木伸之、中村ゆり、須藤理彩、佐野史郎、和田聰宏、岡部たかし、前原滉、草野大成らが周りを固める。

日本テレビ 2020年7月スタート。毎週水曜日放送、水曜ドラマ「私たちはどうかしている」。出演:浜辺美波、横浜流星、高杉真宙、岸井ゆきの、山崎育三郎、鈴木伸之、須藤理彩、中村ゆり、佐野史郎ほか。番組公式Twitterアカウントは「@ watadou_ntv」。PR動画は番組公式サイトで公開されている。

日本テレビ 2020年7月水曜ドラマ「私たちはどうかしている」番組公式サイト

【2020年夏ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】