韓国ドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」第16-最終回あらすじ|BS12、予告動画

2020年11月19日20時50分ドラマ
(c)STUDIO DRAGON CORPORATION

思わぬ事実が次々と明るみに!ソン・スンホンがカネも、心もすべて奪う!全国無料BS局のBS12 TwellVにてBS初放送する、天才詐欺集団たちの痛快ノンストップアクション「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」(全20話版)、6月18日(木)からの第16話~最終話(第20話)のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。※全14話版の各話のあらすじはこちら⇒全14話版各話あらすじ

※11月26日(木)からは、恋心を封じられた姫と天帝の息子の命がけの愛を描いた壮大な中国ラブ史劇「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」を放送する。



■第16話
地元の警察に捕まってしまったハリとウォンギ。そこへチョン会長が現れ、どさくさに紛れてウォンギは逃げ出す。娘のために自首することを決めたウォンギだが、突然何者かに撃たれ亡くなる。犯人はメン係長だった。実はメン係長は家族をさらわれ脅されていたのだ。ハリが15年前の事件にこだわることを不思議に思ったビョンミンは、そこで思わぬ事実を知る。島で見たチャ・ドンスという名前が気にかかるアリョンは再び島へ向かう。

プレーヤー17■第17話
チャ・ドンスを殺した男、イ・ジョンホンの家を訪ねるアリョン。父親が死んだ理由を初めて知るアリョン。そこにも“あの人”が関わっていた。その頃、ひとりチョン会長の元へ向かっていたビョンミン。自分が15年前の事件に関わっていたと知ったビョンミンは、ハリのためにチョン会長の悪事の証拠を盗み出そうとしていたのだった。ビョンミンが入手したファイルから、チャン検事が始末されようとしていることを知ったハリは…。

プレーヤー18■第18話
ビョンミン、ジヌン、アリョンの3人は自分たちが15年前の事件に関わっていたこと、そしてハリがなぜその事件に執着するのかを知る。一方、ハリの正体を知ったチャン検事は驚きを隠せない。ユ検事長により、チャン検事はウォンギと内通していたとでっちあげられ、指名手配される。さらにハリ、ビョンミン、ジヌンまで指名手配の対象に。ハリ抜きでなんとか作戦を練る3人。その頃、ハリは一人でユ検事長を追っていた。

プレーヤー19■第19話
ビョンミンは再びハッキングを始め、チョン会長をおびき出した。ユ検事長があの人に会いに行くことを見抜いていたハリは密かに小型カメラを仕掛けており、二人で会おうとあの人に持ち掛ける。チャン検事を慕う面々の協力によってチョン会長と検察内部の内通者は逮捕され、ユ検事長も逮捕される。そしてとうとうあの人と真っ向から対峙するハリ。窮地のハリを助け出した三人だが、なぜかアリョンだけが違う車に乗せられて…。

プレーヤー20■第20話
あの人と有力者たちの集まるビルに忍び込んだ三人。生配信を終え、どうにか逃げようとするが結局三人とも逮捕されてしまう。アジトに戻ったアリョンが見たのは、三人が残していたたビデオメッセージだった。それからしばらくして、彼らの裁判が行われた。どうにかして無罪を勝ち取ろうとするチャン検事だが三人はわざとそれを回避する。しかし護送車に乗せられ刑務所に送られる道中、なんだかドライバーの様子がおかしくて…?

■キャスト
カン・ハリ役:ソン・スンホン
チャ・アリョン役:チョン・スジョン (クリスタル<f(x)>)
イム・ビョンミン役:イ・シオン
ト・ジヌン役:テ・ウォンソク

BS12「プレーヤー」番組公式サイト
 2020.05.28-06.24 月~金16:00-17:00 BS初放送
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】