ノーカット「パーフェクトカップル」第61話-第65話あらすじ:母の愛情~親孝行します|BS11|予告動画

2020年06月21日10時00分ドラマ
©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日6月22日(月)から放送の第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第61話「母の愛情」
借金取りに追われるジアのことが気になるスジョはなんとか力になりたいと考える。その頃、チュンニョンは医療ボランティアに励むセゲを訪ねていた。セゲを無理やり結婚させた自分が情けないチュンニョン。セゲの思いを受け入れるため、家に連れ戻したネシム。反発していたセゲも母の愛情がうれしい。セバンとの復縁の話が進む中、グムシクのアメリカ行きを知ったジェスンは迷いが生じていた。

パーフェクトカップルep62■第62話「力になれたら」
ギジャの気持ちを取り戻したい会長。だがギジャはこれ以上傷つきたくなかった。家に戻ったセゲはマンジュと一緒にボランティア活動を。胸のつかえが取れたセゲに笑顔が戻る。だがその頃、家にはコンジュがやって来ていた。セゲとやり直したいと訴えるコンジュ。ジアを助けたい一心のスジョはシネから金を借りる。ジアは一文無しだと思っていたスジョから大金を差し出されて驚きを隠せない。

パーフェクトカップルep63■第63話「父の法事」
父親の法事を忘れていたカプドルとカプスンに怒りをぶつけるギジャ。そのせいで2人はまたしても夫婦ゲンカをしてしまう。その頃、ネシムはジェスンとの結婚を考え直すそぶりを見せるセバンをなんとかつなぎ止めようと、必死になっていた。スジョからもらった金を持って逃げ出したジアだが、借金取りに見つかって監禁されてしまう。約束の時間に現れないジアにがっかりするスジョ。

パーフェクトカップルep64■第64話「婿の役割」
セバンが詐欺で服役していたことを知ったグムシクは心穏やかではなかった。だがジェスンはグムシクの話を聞こうとしない。その夜、セバンとカプドルは正式に挨拶するために家に呼ばれる。ところがネシムは羽振りのいいセバンばかりにちやほやして、カプドルの神経を逆なでする。プライドが傷ついたカプドルはカプスンにイライラをぶつけてしまう。一方、会長とギジャはお互いを大切にしようと…。

パーフェクトカップルep65■第65話「親孝行します」
ネシムはセバンに前科があると知って激怒する。だが二度と心配はかけないというセバンの言葉を信じ、ジェスンには告げないことに決める。その頃、カプドルはネシムに親孝行するという手紙を贈っていた。感動するネシム。一方、シネはスジョに見合いをさせようとしていた。気の進まないスジョだったが、ドグムの顔を立てて渋々承知することに。ところがそんな中、探していたジアと再会して…。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07.27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】