韓国ドラマ「秘密と嘘」第31-35話あらすじ:ファギョンが進行を務める番組がヤラセだった|BSフジ|予告動画

2020年06月24日15時55分ドラマ
©2018MBC

BSフジ<韓ドラ>枠(月~金曜午後2時59分~4時)で明日6月25日(木)から放送の「秘密と嘘」(全88話)は、K-POPガールズグループ、元RAINBOWのオ・スンアが強烈な悪女、ファギョン役を怪演するドロドロ愛憎劇!第31話~第35話のあらすじを紹介、本作は6月にDVDが発売され、作品公式サイトで予告動画が公開されている。


■第31話
ミョンジュンはウジョンを食事に誘う。そこでミョンジュンはウジョンに海外へ留学するよう提案する。ファギョンは2人の会話を盗み聞きし、ミョンジュンがウジョンを助けようとしていることに腹を立てる。そんな中、プールでファギョンを助けるドビン。しかし、部屋に向かう2人の姿を目撃したウジョンとジェビンは…。

秘密と嘘ep32■第32話
ジュウォンが進行を務める番組がヤラセであると告発される。番組がヤラセだと告発したコ・スンドクに1人で会いに行ったジュウォンは、罠にはめられピンチに陥ってしまう。そんな中、本物のファギョンの納骨堂へ行ったヨニとファギョン。ヨニはファギョンに真実を話すよう迫り、ついにファギョンは自分が偽者だと認める。

秘密と嘘ep33■第33話
会社の機密情報をドビンに渡した理由をファギョンに問い詰めるミョンジュン。その会話を聞いていたオ会長は、ファギョンが機密情報を漏らしたことに激怒しファギョンを家から追い出す。ジェビンは行き場のないファギョンを自分の家に連れて帰る。そんな中、ジュウォンとミョンジュンのスキャンダルが報じられてしまい…。

秘密と嘘ep34■第34話
公の場で卵をぶつけられたジュウォンは気絶してしまう。ファギョンが首謀者だと考えるウジョンはファギョンを問い詰める。そんな中、ドビンに呼び出されたウジョン。ドビンはファギョンたちの前でウジョンに告白する。ウジョンへの告白を聞いても諦めきれないファギョンは、必ず振り向かせてみせるとドビンに宣言する。

秘密と嘘ep35■第35話
ジュウォンはストレスのせいで突然倒れてしまう。その場に居合わせたミョンジュンは、ジュウォンを病院へ運ぶ。ジュウォンの元へ駆けつけたウジョンはジュウォンを助けたミョンジュンに礼を言う。一方、ファギョンの罠にハメられたドビン。何も知らずにホテルにやってきたウジョンは2人の姿を目撃し、ドビンと口論になるが…。

■キャスト
シン・ファギョン役:オ・スンア
ハン・ウジョン役:ソ・ヘウォン
ユン・ドビン役:キム・ギョンナム
ユン・ジェビン役:イ・ジュンムン
シン・ミョンジュン役:チョン・ノミン
ハン・ジュウフォン役:キム・ヘソン
オ・ヨニ役:イ・イルファ

BSフジ「秘密と嘘」番組公式サイト
 2020.05.14スタート 月~金14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】