韓国ドロ沼復讐劇「最後まで愛」第6-10話あらすじ:二度目の告白然~未練のない別れ|TVO

2020年06月21日13時29分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

テレビ大阪(月~金8時~8時55分)で放送中の「最後まで愛」は愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇!明日6月22日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、韓国KBSにて2018年に放送された、愛と憎しみを描いた復讐劇「人形の家~偽りの絆~」に続く、愛と裏切りが繰り広げられる最新ドロドロ愛憎劇。



■第6話「二度目の告白」
ジョンハンにフラれ寝込んでいたガヨンを心配したヒョンギは、職場に復帰したガヨンを確認して安心する。一方、ドゥヨンが自身を避けていた理由をセナから聞かされたミスンは言葉を失う。と同時に息子がセナを信頼していることを知り、反対していた結婚を許すことに。そんな中、ジョンハンの姉ジョンビンから、彼が心に深い傷を負っていることを聞いたガヨン。再びジョンハンの元を訪れ、傷が癒えるまで待ち続けると告げる。

■第7話「予想外の誘い」
ジョンハンの父ユン・サンミンが道に倒れてるところを見かけたガヨンは、急いで救急車を呼ぶ。駆けつけたジョンハンは、命の恩人だとガヨンに感謝をする。次の日に結婚式を控えたセナは、ヒョンギから妙なことを聞き不安に襲われる。そして自分が偽物のセナだとバレる前に、ヒョンギの血液を利用してDNA鑑定を急いだ。再びガヨンに会ったジョンハンはデートの申し込みをする。思いもよらない展開に、ガヨンの心は浮き立った。

■第8話「複雑な関係」
式場でジョンハンとガヨンがキスをする場面を偶然目撃したセナは絶句する。そしてジョンハンも、セナとガヨンの関係性を知り複雑な心境に。自分に復讐するためにジョンハンがガヨンに近づいたと思い込むセナは、ガヨンと別れることを強いる。式は滞りなく行われるも、新婚旅行先でも怒りが収まらないセナは、夜中にホテルを抜け出してガラス工房に押しかける。そこへ、一日中連絡がつかないジョンハンを心配したガヨンが現れて…。

■第9話「2日だけの恋人」
ドゥヨンの結婚を機に両親の再婚を勧めるガヨン。ミスンの前夫の息子であるジェドンにも一緒に暮らそうと誘う。式場で初恋の人ジョンビンに会って懐かしくなったヒョンギ。突然ガラス工房に現れて彼女を驚かすが、そこでジョンハンとセナに関係があることに気づく。ジョンハンは一晩悩んだあげく、ガヨンに別れを告げることに。理由も分からない突然の別れにガヨンはぼう然とする。2人の別れを知ったセナは一人ほくそ笑んでいた。

■第10話「未練のない別れ」
思いつめた表情でガラス工房を訪れたガヨンを見て、ジョンビンは未練を残さず別れろとジョンハンに念押しする。昔の恋人が忘れられないとウソをついてガヨンを帰したジョンハンは心を痛めていた。一方、ジョンハンとの過去の関係をヒョンギに知られたセナは、秘密にするよう懇願するが、曖昧な返答に不安が募るばかり。その後、失恋の痛みを仕事で打ち消そうと必死なガヨンを見たヒョンギは、ジョンハンに怒りをぶつけるのだった。

■キャスト
ハン・ガヨン役:ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

テレビ大阪「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.06.15スタート 8:00-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】