Sexy Zone新レーベルはTop J Records|「RUN」と一緒に大変な時期を乗り越える!セクゾからコメント到着

2020年06月26日11時00分音楽

Sexy Zone が、新たに設立されたレーベル「Top J Records」(トップジェーレコーズ)から、第1弾作品となるシングル「RUN」を、8月5日にリリースすることが決定!Youtubeにて中島健人( Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)が同曲のダンスに挑戦する動画が公開されている。メンバーからのコメントも到着した。

シングル「RUN」は、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックがタッグを組んだ新レーベルからリリースすることが公表されていたが、そのレーベル名が「Top J Records」となることも発表され、レーベルオフィシャルサイトも開設。

「Top J Records」第1 弾作品となる「RUN」は、6 月27 日から放送される日本テレビ系土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」の主題歌。中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)のW 主演で話題を集めるこのドラマでは、Sexy Zone とKing & Prince が、W主題歌を担当している。

公開中の動画は、4月放送予定だった「未満警察 ミッドナイトランナー」がコロナ拡散防止のために放送延期となっていた間に公開された動画の一つで、中島と平野がファンのためにダンスのお互いのダンスの振り付けを教え合ったもの。

中島健人&平野紫耀が「未満警察 ミッドナイトランナー」第1話見どころを動画で解説!放送直前SPも

ドラマは、警官未満の2人が 毎回新たな事件に巻き込まれる中、リアルタイムで難事件を解決していく 、 フルスピードクライムサスペンス。そんなストーリーを象徴するように、スピード感溢れるロックなサウンドアプローチと、仲間(バディ)との絆、それを信じて前に突き進もうとする エモーショナルな 歌詞が印象的な「 RUN」は、Sexy Zoneにとって、新たな 1歩を踏み出すに相応しい楽曲に仕上がっている。

シングル「RUN」リリース決定を受け、 Sexy Zoneメンバーからのコメントも到着。
新たな1歩を踏み出すSexy Zoneの、今後から目が離せない!

■Sexy Zoneコメント
来年でデビュー10周年を迎える僕ら Sexy Zoneは、この度 「Top J Records」 で、新たなスタートを切ることになりました。
平均年齢14.4歳・歴代最年少グループとしてデビューさせていただき、色んな壁と向き合い、ステージに上がるたび、僕ら自身も 少 しずつ “Sexy Zoneらしさ ”を 理解 し、身につけようとしてきました。
そして、10周年を目前にした、今。これまでの経験を糧にして、より一層“らしさ”とは何かを追求し発信していきたいと思います。
今までお世話になった皆さまへの感謝を胸に、この場所から恩返しできるよう活動させて頂く所存です。
新レーベル第一弾作品となる「RUN」は、ありがたいことにドラマ「未満警察」の予告等、たくさんの場所で流れていたこともあり、"日本中の皆さんと大変な時期を、この曲と一緒に乗り越えている "という気持ちになれました。
僕らにとって、新たなシンボル曲となる「RUN」に出会い、一歩を踏み出せることに巡り合わせを感じながら、 Sexy Zoneは走り続けます!
新たなこのスタート地点から、日本はもとより世界中に“RUN”出来るよう飛び出す僕らを、ぜひ楽しみにしていて下さい。
  Sexy Zone

【未満警察】W主題歌、踊ってみた!【♪RUN(Sexy Zone)編】
Top J Records

【2020年(春)夏ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】