韓国ドラマ「秘密と嘘」第36-40話あらすじ:ジュウォンが番組降板し、ウジョンも解雇され…|BSフジ|予告動画

2020年07月01日15時55分ドラマ
©2018MBC

BSフジ<韓ドラ>枠(月~金曜午後2時59分~4時)で明日7月2日(木)から放送の「秘密と嘘」(全88話)は、K-POPガールズグループ、元RAINBOWのオ・スンアが強烈な悪女、ファギョン役を怪演するドロドロ愛憎劇!第36話~第40話のあらすじを紹介、本作は6月にDVDが発売され、作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第36話
ウジョンはヤラセ事件の黒幕がファギョンだとチョン室長に暴露する。一方、ミョンジュンがMBSに圧力をかけていたと知ったウジョンは抗議に向かい、2人が一緒にいる姿を見たヨニは驚きの行動に出る。一方、チャンスは店を守るために1億ウォンが必要になる。そのことを知ったファギョンはヨニにそのお金を用意させ…。

秘密と嘘ep37■第37話
ジュウォンは全番組を降板になり、ウジョンも不正採用を理由にクビになる。ドビンはそのことを不当解雇だと掲示板に書き込み、ドビンまでもが左遷されてしまう。そんな中、ファギョンはドビンに1億ウォンを出す代わりに返済するまで週1回、2人で会ってほしいと提案する。ファギョンはドビンを諦められないと話し…。

秘密と嘘ep38■第38話
追い詰められたジュウォンは自殺を図ってしまう。ウジョンは意を決してミョンジュンの元へ向かうが、ミョンジュンはウジョンを冷たく突き放す。その会話を聞いていたヨニは、ミョンジュンへの信頼を取り戻しミョンジュンのためにオ会長の孫捜しを手伝うことに。一方、ジュウォンは一命を取り留めるも自ら口を閉ざし…。

秘密と嘘ep39■第39話
ドビンがミソンの不正を告発する動画を配信し騒然となる。激怒したオ会長はドビンを懲らしめるよう指示をする。一方、ドビンがオ会長の孫だと知っているファギョンはヨンシムを呼び出し、ドビンではなくジェビンをオ会長の孫に仕立てあげようと提案する。ヨンシムはファギョンの提案を受け入れ、チャンソンに話すが…。

秘密と嘘ep40■第40話
家族を支えるため職探しを始めたウジョン。テレビ局の面接を受けるも、ジュウォンのヤラセ事件の影響で不合格になってしまう。一方、ジェビンが実の孫だと知らされたオ会長は、ジェビンを自宅に招く。そして、オ会長は実の孫を見つけたファギョンに褒美をやろうとし、ファギョンはジェビンの婚約者として家に戻りたいと話す。

■キャスト
シン・ファギョン役:オ・スンア
ハン・ウジョン役:ソ・ヘウォン
ユン・ドビン役:キム・ギョンナム
ユン・ジェビン役:イ・ジュンムン
シン・ミョンジュン役:チョン・ノミン
ハン・ジュウフォン役:キム・ヘソン
オ・ヨニ役:イ・イルファ

BSフジ「秘密と嘘」番組公式サイト
 2020.05.14スタート 月~金14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】