リモートは歯がゆさがいい!木村拓哉「木村さ~~ん!」100回配信記念でZoom初体験!過去ゲストよりお祝いコメ到着

2020年06月28日12時00分芸能
(C)Johnny&Associates

木村拓哉が体当たりでリスナーやスタッフからのリクエストに挑戦するバラエティー番組「木村さ~~ん!」100回目の配信を記念して過去出演のゲストよりお祝いコメントが到着!初Zoom体験となったキムタクの感想とは?!そのほかTVCM出演時の裏話なども公開する。



株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する 動画 配信サービス「 GYAO!」 で配信している番組「木村さ~~ん!」は、6月28日 (日 )の配信で、100回目 を迎える。 番組は、ラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FMのほかJFN全国 38局ネットで毎週日曜日11:30より放送)と連動し、木村拓哉がリスナーやスタッフから与えられる“お題”に挑戦していくバラエティー。

キムタク

100回目の配信では、番組からのお祝いということで木村さん自身がマクドナルドの TVCMに出演されているということもあり、スタッフの分も含めて木村さんがマクドナルドのデリバリーを頼むことに。届くのを待っている間、過去に番組に出演したゲスト合計7名よりビデオ会議ツール「Zoom」を通じて100 回目のお祝いコメントをもらうことになり、初Zoom体験となった木村。以前に番組で木村の誕生日のお祝いとして、「デコ巻きずし」を作ってくれた日本デコずし協会の方や、ビリヤードのトリックショットに挑戦した際の講師の方など、番組に出た後の反響やその後の近況などそれぞれ思いの丈を木村へ伝えていく。

キムタク

初Zoomの感想として、「リモートは歯がゆさがいい」と率直な感想を述べ、お祝いコメントをくれたゲストに対して「『木村さ~~ん!』はまだ続いていくと思いますので、またぜひ遊びに来ていただけたらと思いますのでその時はまたよろしくお願いします」と語った。そのほか、TVCM 撮影の裏話や話題になったハンバーガ―の持ち方について語るなど盛りだくさんでお届けする。

<番組概要>
■番組タイトル :『木村さ~~ん!』
■配信スケジュール:毎週日曜12 時更新で「GYAO!」にて無料配信中。
■内容 :2018 年8 月よりスタートし、木村拓哉がパーソナリティーを務める
TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11 時30 分
より放送)と連動した形で、リスナーやスタッフからのリクエストに木
村が全力で応えていく「GYAO!」で配信中の人気バラエティー番組。
■出演者 :木村拓哉 他

番組サイト
◇番組公式Twitter :@flowsaaaan