BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第1-5話あらすじ:壊された人生~異なる思い

2020年07月01日16時00分ドラマ
(c) SBS

不妊に悩んだ末に!韓国ドラマ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」(全62話)は代理母として出産したヒロインが逆境の中で家族の絆や本当の愛に出会うまでを描く、韓国ハートフル愛憎劇!7月2日(木)からの第1話~第5話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第1話「壊された人生」
交通事故で夫とお腹の子を亡くした過去をもつユン・ジヨンは、悲しみを押し殺し、母親の借金のために昼夜を問わず働き続けていた。一方、後継ぎを産むことができないチェ・ギョンシンは、姑からいびられ肩身の狭い日々を過ごしていたが、不妊治療中の病院で、決定的な診断結果を聞かされる。そんな中、ジヨンの義理の兄カン・ソンナムは、示談金目的で、ジヨンの人生を壊した交通事故の相手を捜し出そうとする。

真紅のカーネーション2■第2話「代理母として」
ソンナムは代理出産の仲介人のふりをしてギョンシンと会い、多額の報奨金を提示する。話を聞いたジヨンは憤るが、借金に苦しむ家族を目の当たりにして、代理出産を決意する。一方で、ギョンシンの嫁ぎ先であるシン家から勘当された次男シン・サンヒョクが経営する芸能事務所が、タレントの起こしたひき逃げ事故のせいで破綻する。そんな中、ジヨンのお腹には、ギョンシンと夫シン・ヒョンジュンの子が宿り…。

真紅のカーネーション3■第3話「息苦しい生活」
ギョンシンが用意した部屋で生活を始めたジヨン。ギョンシンは細かい条件を言い渡し、ジヨンの行動を制約する。一方、サンヒョクは家を売って事務所を立て直そうとするが、妻のヨ・ミンギョンが勝手に中絶手術をしたと知る。そして、さらにミンギョンの裏切りを知ることになるサンヒョク。そんな中、相変わらず姑からいびられるギョンシンは、八つ当たりのようにジヨンの食事にまで文句をつけ、無理に漢方薬を飲ませる。

真紅のカーネーション4
■第4話「心を開いて」
ジヨンはギョンシンに逆らい、母親のもとで一晩を過ごして家に戻る。待ち構えていたギョンシンは、ジヨンを責め立て、病院でお腹の子の無事を確かめようとする。一方、ミンギョンは、浮気は認めるが妊娠したのはサンヒョクの子どもだったと、苦しまぎれの言い訳をする。そんな中、シン家ではお腹の子のエコー写真が、家族を幸せな気持ちにさせていた。そのおかげで、ジヨンとギョンシンは少しずつ打ち解けていく。

真紅のカーネーション5■第5話「異なる思い」
サンヒョクは報道陣を前に、ミンギョンのスキャンダルについて口を開く。それをニュースで見た姑は、ミンギョンを呼び出し、一文たりとも遺産を渡さないと釘を刺し、さらにギョンシンの代理出産をほのめかす。事実を確認したミンギョンは、自身も代理出産を企む。そんな中、ジヨンのお腹の子は、シン家が望む男の子だとわかるが、障がいの可能性があると診断される。ジヨンはギョンシンから求められ、羊水検査を受ける。

■キャスト
ユン・ジヨン役:イ・イネ
チェ・ギョンシン役:ウ・ヒジン
シン・サンヒョク役:アレックス
シン・ヒョンジュン役:パク・ジュンヒョク
 ほか

BS日テレ「真紅のカーネーション」番組公式サイト
 2020.07.02スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】