中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」第36-41話あらすじ:夏沫がドラマの撮影現場でNG連発!|BS11

2020年06月30日11時55分ドラマ
(c)2018 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.,
SHANGHAI YOUHUG MEDIA CO., LTD.

アジア中で大ブームを巻き起こした「泡沫の夏」が中国ドラマになって登場!愛憎はさらに儚く、美しく…BS11でBS初放送の中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」(全72話)、7月1日(水)からの第36話~第41話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】では、本国での評判や見どころ、最新中国版と台湾版の比較PV&田代親世 推薦コメントなどをまとめて紹介している。



■第36話
ドラマの現場に入った夏沫だが、新人の彼女は凌浩や安卉妮とは違い、スタッフにも女優として扱われなかった。さらに、初めての演技ではまったく感情が込められず、NGを連発。監督の怒りが溜まっていく中、相手役の凌浩からも厳しい言葉を浴びせられ、現場のムードは最悪に。夏沫は寝る間も惜しんで台本を読み込むが…。

泡沫の夏ep37■第37話
夏沫は役作りのため、歐辰の秘書として3日間を過ごすことに。さらに歐辰は演技の特訓に集中させるため、彼女を自分の屋敷に泊まらせる。理不尽にも思える歐辰の要求に、夏沫は反発しながらも何かを掴んでいく。一方、海外で撮影中の洛熙は夏沫への想いを募らせていた。そんな中、夏沫からの着信履歴に不安を覚え…。

泡沫の夏ep38■第38話
3日間の特訓を終えて、撮影に復帰する夏沫。しかしそれが気に入らない安卉妮は、夏沫を激しく罵倒する。ついには面と向かって自分を非難した珍恩に、暴力まで振るう始末。さすがに怒りを露わにした夏沫は、今日の撮影で1テイクOKを出せたら、珍恩に謝ることを約束させる。撮影が始まり、夏沫は洛熙の指導を思い出し…。

泡沫の夏ep39■第39話
ついに「純愛恋歌」の放送が始まった。ドラマは高視聴率を収め、夏沫の人気も高まっていく。対する安卉妮は、自分にきていたイメージキャラクターの話が夏沫に流れるなど、世間の注目が彼女に移っていくことに嫉妬と焦りを募らせる。そんな中、出演者3人を囲んだマスコミのインタビューが開かれる。記者の中にいた錦華は…。

泡沫の夏ep40■第40話
わざとNGを出し、演技の名目で何度も夏沫に平手打ちをした安卉妮。そんな中、監督はNGを繰り返す安卉妮に手本を見せてやってほしいと、夏沫に安卉妮の役を演じさせる。やり返されることを恐れる安卉妮だったが…。夏沫の演技は、脚本家を含めたスタッフの心を動かした。歐辰は陰ながら夏沫を支えることを決意する。

■第41話
ドラマの撮影は順調に進むと思われたが、突然インターネット上に、夏沫が安卉妮を平手打ちしたとする中傷記事が投稿された。事実とは逆の報道に、真相が明らかになることを恐れた凌浩は、誤解を解くように安卉妮を説得する。しかし、彼女は聞く耳を持たない。そんな中、夏沫が叩かれていることを知った歐辰は事態を解決するため…。

■キャスト
歐辰(オウ・チェン)役 :チン・ジュンジエ(秦俊傑)
尹夏沫(イン・シャーモー)役 :チャン・シュエイン(張雪迎)
洛熙(ルオ・シー)役 :ホァン・シェンチー(黄聖池)

BS11「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」番組サイト
 2020.05.13スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】