2日「VS嵐」スタジオ撮影にリモートを組み合わせおなじみのゲームもパワーアップ!予告動画公開中!

2020年07月01日00時00分芸能
@フジテレビ

7月2日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」キッキングスナイパーやピンボールランナーに、銀シャリ、和牛、若槻千夏、井上裕介(NON STYLE)の「第6世代チーム」が参戦!プラスワンゲストはおなじみのヒロミが参加!前回振り返りも!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



6月25日の「VS嵐」はスタジオ収録が復活した。「キッキングスナイパー」、「ピンボールランナー」がリモートとの掛け合わせで新しい形での復活となった。プラスワンゲストに登場した佐藤隆太は、櫻井翔の親友だ。自粛期間にリモート飲みを何回かしたことや、櫻井翔のことを「ショーン」と呼ぶことなどを話し、「番宣もギャラもなくても参加したい」と楽しんでいた。佐藤隆太が加わった嵐チームに敗れてしまった「みちょぱ~てぃ~」を率いたみちょぱこと池田美優は、敗戦に「どうしてかな?」と。不満顔。「ピンボールランナー」の前に疲労したハリウッドザコシショウの物まねが原因ではと分析されていた。

7月2日の放送には、お笑い「第6世代チーム」として、銀シャリ、和牛、若槻千夏、井上裕介(NON STYLE)が参戦する。「キッキングスナイパー」「ピンボールランナー」をリモートを組み合わせて実施する。ピンボールランナーは、スタジオにはランナーだけで、指令はリモートで出すが、指令を出す3人のうち一人がビッグになって画面に映る。25日の放送では松本潤がビッグになり、みなに進撃の巨人のようと言われていたが、2日の放送ではゲストのヒロミがその役を担い、ランナーの松本潤に指令を出す。他にも、リモートの対戦でもスタジオ対戦でも盛り上がる「カタカナ嵐」や間違い探しなどで熱戦が繰り広げられる。

嵐の公式YouTubeチャンネルでは、シリーズ化されている「リモート紙芝居」の8作目「あひるのおうさま」が29日に公開された。25日にゲスト出演した佐藤隆太も子供を一緒に見ているというシリーズ。今回はどんな楽しいことが展開されるのか?

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:「第6世代」(銀シャリ、和牛、若槻千夏、井上裕介(NON STYLE))
プラスワンゲスト:ヒロミ

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル
Johnny’s net