4日「嵐にしやがれ」隠れ家に「鬼滅の刃」OP曲「紅蓮華」のLiSA登場!松潤が佐藤健に感服した前回振り返りも

2020年07月03日00時00分芸能
@日本テレビ

7月4日の「嵐にしやがれ」は、絶品テイクアウトグルメデスマッチに藤原紀香が参戦し、珍回答連発?!ヒロシの指導ですっかりソロキャンプの虜になった大野智はさらなるソロキャンプの魅力に魅入られる!隠れ家ARASHIにはテレビアニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ「紅蓮華」が大ヒット中のLiSAが登場!「紅蓮華」のMusicCLiPはLiSAの公式WEBサイトで公開中だ!前回振り返りも。



6月27日の「嵐にしやがれ」では、謎解きにはまっている松本潤の希望で、ついに佐藤健との対決が実現した。佐藤健のことを謎解き問題を出題する松丸亮吾は「芸能界でこの人以上いる?謎解きのキングじゃないですかね」というほどだ。そして、出題する問題も練りに練ったものを持ち込んだ。そして、謎解きが始まると、佐藤健はすいすいと問題を解いてしまった。これには、松本潤もびっくり。松本潤は「もう1回チャレンジさせて。俺、修行積むわ。ちょっとこれから尊敬する人に佐藤健って書くわ」と話した。

7月4日の「嵐にしやがれ」は、テイクアウトグルメデスマッチ、ロケ企画、隠れ場ARASHIの3本立てだ。最近、テイクアウトを実施する店が増え、その味も格段にあがっているが、「嵐にしやがれ」ではその中でも垂涎の味を紹介する。今回紹介されるのは、脂のり抜群のサバ寿司、新感覚の羽根つき焼きおにぎりなどだ。嵐と競うのは、藤原紀香だが、美味しいグルメを前にして、珍回答も。

大野智は、ヒロシを迎えてソロキャンプ企画の第2弾を繰り広げる。第一弾ですっかりキャンプの虜になった大野が大自然の中でターフを張って自分だけの基地作りを行う。さらに枯れ葉で焚き火を起こし、キャンプ料理で自然を満喫する。ますますキャンプの虜になってゆく。

櫻井翔が隠れ家ARASHIに迎えるのは、テレビアニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ「紅蓮華」が大ヒット中のLiSAだ。LiSAがアニソンに辿り着くまでの紆余曲折すぎる人生を櫻井翔が深堀してゆく。

日本テレビ7月4日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:藤原紀香、ヒロシ、LiSA。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
LiSA公式WEBサイト