イ・スンギ、自身初の日本公式FC本日OP!本邦初公開となる過去の公演映像など会員向け企画盛りだくさん

2020年07月01日13時45分芸能

2004年に歌手としてデビュー後、ドラマ・ バラエティさらには司会まで、様々な領域で素晴らしい活躍を見せている万能エンターテイナー、イ・スンギの自身初となる待望の日本公式ファンクラブが7月1日12時 にオープンした!公式サイトにはNetflixで現在配信中の旅バラエティ「ふたり旅」の予告動画が公開されている。

イ・スンギは「華麗なる遺産」「九家の書 ~千年に一度の恋~」などの作品で“元祖・国民の弟”として幅広い世代から支持を受けている人気俳優。そんな彼はNetflix にて世界190か国で配信された「バガボンド(原題)」ではスタントマン出身のチャ・ダルゴン役を熱演。華麗なアクションシーンを見事に演じ、視聴者からシーズン2制作へのラブコールが殺到するほどの大ヒットを記録している。SBS演技大賞ではミニシリーズ男性部門にて最優秀演技賞を受賞した。

また、2021年1月放送開始予定の次期作、「マウス(原題)」への出演も決定しており 、9月より本格的に撮影が始まる予定だ。6月26日からはNetflixにて、台湾出身俳優リウ・イーハオとともにアジアを駆け巡りファンと交流するヒーリングバラエティ番組「ふたり旅」の配信がスタート。言葉の通じない2人がミッションを通して絆を深めていく姿や旅行中の魅力溢れる素顔を垣間見ることができるとあって、アジア圏で爆発的な人気を博している。
さらに7 月から韓国で放送開始となるバラエティ番組「ソウルの田舎者」への出演も決定しており、今後の活躍に期待の声が高まっている。

ファンクラブサイトではオープンを記念して、本邦初公開となる過去の公演映像が会員限定で配信される。またイベントのビハインド映像やファンクラブオリジナル企画動画を見ることができる「Seunggi Channel」、本人が撮影した写真やメッセージ動画を自らが発信する「From Seunngi」など、他では見ることの出来ないイ・スンギ の魅力を存分に楽しめる内容となっている。

今後はこの日本公式ファンクラブを通して、イ・スンギの活動をいち早く日本ファンへも 発信する予定だ。

新規会員絶賛募集中!
(入会金 1,100 円 / 年会費: 5,500 円 ※税込価格
その他入会特典(会員証、入会
特典 、 来日イベントの優先案内及び先行受付(※) 、会員限定コンテンツなど)
※他社が主催のイベントはこの限りではありません。

Lee Seung Gi JAPAN OFFICIAL FANCLUB
イ・スンギ 日本公式 Twitter

韓流コーナー ⇒ kandoratop