ノーカット「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」第6-10話あらすじ:脳裏をよぎる記憶|LaLa TV

2020年07月02日14時55分ドラマ
ⒸSTUDIO DRAGON CORPORATION

鶏竜山で木こりの帰りを待ちながら、バリスタになった仙女ソン・オクナム(ムン・チェウォン)が2人の男子(ユン・ヒョンミン、ソ・ジフン)に心ときめく韓国ドキドキラブロマンス!LaLa TVで放送の「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~(原題:鶏龍仙女伝)」(全16話)、7月3日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」は、韓国に伝わる童話『仙女と木こり』の後日談をドラマで再現したような作品⇒『仙女と木こり』をAmazonでチェック



■第6話
イヒョンは起きている時にも、オクナムとの記憶が頭をよぎるようになる。そして、オクナムに「一緒に水浴びをしたことがありますか」と唐突に尋ねるイヒョン。その言葉にオクナムは、イヒョンの記憶が戻ったのだろうかと胸をときめかせる。一方、グムはチョムスンに、オクナムの家の卵から「父さん」と聞こえたことを打ち明ける。

■第7話
ある日、イヒョンのところに母親から誕生日カードが届く。イヒョンは腹を立て、カードを破り捨てる。その夜、イヒョンとグムは、一緒に酒を飲んでいるうちに酔っぱらってしまい、オクナムの家を訪ねる。するとオクナムは、初任給で買ったプレゼントをイヒョンに渡す。しかし、それを誕生日プレゼントだと誤解したイヒョンは…。

■第8話
イヒョンは、オクナムへの気持ちを認めたことによって、不可解な事象にも理解を示し始める。そんなイヒョンとオクナムが一緒に食事をしているところに、グムも合流。イヒョンは自分もオクナムを好きになったとグムに宣言する。食後、3人は体験型脱出ゲームをするが、その最中、イヒョンは過去のトラウマが蘇り、倒れてしまう。

■第9話
イヒョンがオクナムを自宅に招待した日の夜、ハムスクが手料理をこしらえてイヒョンの家にやって来る。慌ててハムスクを帰そうとするイヒョンだったが、結局、グムとオクナムも一緒に4人で食事をすることになってしまう。途中、イヒョンとグムが席を外すと、ハムスクは「イヒョンに近付かないで」とオクナムに宣戦布告する。

■第10話
鹿の幻影が見えるようになったイヒョンは、そのことをオクナムに話す。イヒョンの記憶が徐々に戻りつつあることを確信するオクナム。そしてイヒョンは、本当に自分がオクナムの夫だったのか確かめるために、一緒に鶏龍(ケリョン)へ行こうとオクナムを誘う。するとグムが、2人きりでは行かせまいと車に乗り込んできて…。

■キャスト
ソン・オクナム役:ムン・チェウォン
チョン・イヒョン役:ユン・ヒョンミン
キム・グム役:ソ・ジフン
チョムスン役:ミナ

LaLa TVドラマ一覧ページ
 2020.06.26スタート 月~金曜13:30-15:00 ノーカット放送
Youtube予告動画
公式HP

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】