ノーカット「パーフェクトカップル」第71話-第75話あらすじ:追い返されて~廃業の危機|BS11|予告動画

2020年07月05日10時40分ドラマ
©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日7月6日(月)から放送の第71話~第75話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第71話「追い返されて」
ようやく探し当てたジェスンから追い返されたネシムとチュンニョンは切なくてたまらない。ジェスンもまた1人で辛さに耐えていた。その頃、ギジャのもとにシネが乗り込んでくる。ギジャを詐欺師呼ばわりするシネを撃退するカプスン。シネから守ってくれたカプスンが頼もしいギジャ。カプドルは仲睦まじい嫁姑の姿に面喰う。一方、ドグムはスジョとジアが仲良く買い物をするところを目撃してしまう。

パーフェクトカップルep72■第72話「そっとしておこう」
マルニョンの留守にサムシクが訪ねてくる。サムシクがダルパの父だと知られ、あわてるマルニョン。その頃、カプスンはジェスンのもとを訪れていた。必死に説得するカプスンだが、ジェスンはかたくなだった。ネシムも再度、ジェスンに会いに行く。だがいくら謝ってもジェスンは受け入れようとしない。しょんぼりと家に帰るネシム。しばらくそっとしておこうとネシムを慰めるチュンニョン。

パーフェクトカップルep73■第73話「家族なんて」
かいがいしく双子の世話をするスジョ。ドグムはジアに夢中のスジョが心配でならない。ネシムの誕生日がやって来る。ジェスンは玄関にプレゼントを置いて行くが、ほかの家族はみな、覚えていない。そんな中、コンジュとグムシクがお祝いにやってくる。酔っぱらって帰ってきたチュンニョンに怒りをぶつけるネシム。その頃、ジェスンはグムシクと再会していた。グムシクを避けようとするジェスン…。

パーフェクトカップルep74■第74話「きっぱり縁を切る」
すがりつく会長を振り払うギジャ。それを見ていたカプドルは怒りを露わにし、シネと会長にきっぱり縁を切ると告げてしまう。わざと明るく振る舞うギジャ。だが会長は人格が変わったように家族に八つ当たりする。魚市場で働くジェスンを訪ねたセゲ。荒んだ暮らしぶりを見て、トリだけでも家で預かると告げるが、ジェスンに拒否されてしまう。その頃、家にはまたコンジュがやって来ていた。

パーフェクトカップルep75■第75話「廃業の危機」
ジェスンは学校に行きたがらないトリをなだめすかして登校させる。そんなトリを学校の前で待つグムシク。トリは大喜びだがジェスンは相変わらず不機嫌だった。その頃、赤字続きで廃業を迫られたカプスンは、カプドルに八つ当たりしてまたギジャに叱られていた。スジョとジアが仲睦まじく車に乗り込むのを目撃したシネは怒りを露わにしていた。シネからひどくなじられて号泣するジア。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07.27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】