韓国ドラマ「運命の渦」第97-104話あらすじ:スヒに秘密でシウとジナの結婚式が開かれる|BS11|予告動画

2020年07月05日13時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

ヒョンガンの次期代表理事候補だったナムジンとシウが共に放棄する!BS11にてBS初放送中の韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)、7月6日(月)からの第97話~第104話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第97話
ヒョンガンの次期代表理事は、後継者候補だったナムジンとシウが共に放棄したため、ホ弁護士が引き続き務めることになる。その頃、スヒは会社の発展を大義名分とし、会社の分割をたくらんでいた。

運命の渦ep98■第98話
ナムジンとスンジュの結婚に先立ち、両家顔合わせの食事会が開かれる。そのことを知ったスヒは高価な結納品を贈るが、スンジュは受け取りを拒否する。一方、シウは結婚式を土曜日に挙げることにしたとジナに告げる。

運命の渦ep99■第99話
スヒには秘密でシウとジナの結婚式が開かれる。サンヒョンからの連絡で挙式のことを知ったスヒは、心当たりのある教会へと向かうが、既に結婚式は終わっていた。そしてスヒは、誰もいない教会で泣き崩れる。

運命の渦ep100■第100話
シウはスヒのことを常務と呼び、母親とは認めないと言う。シウに冷たい態度を取られたうえに、ナムジンからは、「上司としてなら結婚式に参列しても構わない」と言われたスヒは、精神的に追い詰められてしまう。

運命の渦ep101■第101話
パニック障害の疑いがあるスヒを病院に連れていこうとするも断られるジナ。人々の心配をよそに出勤するスヒだが…。一方、ホ弁護士はスヒが進めるヒョンガンの分割計画を阻止するためにナムジンとシウに協力を仰ぐ。

運命の渦ep102■第102話
スンジュはスヒと顔を合わせるたびに罵詈雑言を浴びせられるため、思い悩んでいた。しかしスンジュは、よりによってスヒを中心に推進してきたイタリアブランドとのコラボ企画のチーフデザイナーに抜擢されてしまう。

運命の渦ep103■第103話
会社で打ち合わせをしていると、スヒは再び発作を起こし、スンジュの顔を見るだけで胸が苦しくなるから出ていってほしいと訴える。スヒの心ない言葉と態度に深く傷ついたスンジュは、ナムジンに退職願を提出し…。

運命の渦ep104■第104話
スンジュとの別れ話に納得できないナムジンは、スンジュの部屋のドアをたたき続けるが、悲痛なナムジンの呼びかけにもスンジュは答えようとしない。一方、チャン室長とサンヒョンは、スヒをキャンプに連れ出す。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】