韓国ドラマ「秘密と嘘」第41-45話あらすじ:病院に閉じ込められたファギョンをジェビンが救出に!BSフジ|予告動画

2020年07月08日15時55分ドラマ
©2018MBC

BSフジ<韓ドラ>枠(月~金曜午後2時59分~4時)で明日7月9日(木)から放送の「秘密と嘘」(全88話)は、K-POPガールズグループ、元RAINBOWのオ・スンアが強烈な悪女、ファギョン役を怪演するドロドロ愛憎劇!第41話~第45話のあらすじを紹介、本作は6月にDVDが発売され、作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第41話
ファギョンはオ会長から、ジェビンと結婚するためには戸籍を整理する必要があると言われる。そんな中、チャンスとヨンシムはジェビンをミソン一族に引き渡すかどうかで口論になってしまう。納得のいかないチャンスは、真実を告げようとオ会長の元へ向かう。一方、ウジョンは再び別のテレビ局の面接を受けるが…。

秘密と嘘ep42■第42話
突然、姿を消し音信不通になってしまったファギョン。ジェビンはファギョンを見つけ出そうと奮闘する。そんな中、一瞬の隙をつき、閉じ込められていた病院から逃げ出すファギョン。病院を突き止めたジェビンはファギョンを救出しに向かう。一方、オ会長の恐ろしさを知ったチャンスとヨンシムは、嘘がバレるのではと怯え…。

秘密と嘘ep43■第43話
病院から逃げ出し、ジェビンの家でお世話になることになったファギョン。ファギョンに会いに行ったヨニは、ファギョンが精神科病院に閉じ込められていたことを聞く。そんな中、ミョンジュンはファギョンに固執するジェビンに忠告する。唯一の後継者は自分だと話すジェビンの反抗的な態度に、ミョンジュンは怒りを覚える。

秘密と嘘ep44■第44話
ヨニが協力的な姿勢を見せないことに焦りを感じたファギョンは、ジェビンと結婚するための方法を必死に模索する。そんな中、ドビンの出生の秘密を知ってしまったジュウォンはチャンスを呼び出し、そのことを問い詰める。ジュウォンを追い返したチャンスだったが、息子たちの人生のためにどうするべきか頭を悩ませる。

秘密と嘘ep45■第45話
実の孫がドビンだとバレるのではないかと不安になったファギョンは、ウジョンとドビンを別れさせるため、ヨンシムに2人のことを話す。一方、ファギョンがジェビンとの子を妊娠したと聞いたオ会長は、ファギョンが嘘をついているのではと疑い、妊娠の事実を確かめようとする。ヨニはファギョンを連れ産婦人科へ向かい…。

■キャスト
シン・ファギョン役:オ・スンア
ハン・ウジョン役:ソ・ヘウォン
ユン・ドビン役:キム・ギョンナム
ユン・ジェビン役:イ・ジュンムン
シン・ミョンジュン役:チョン・ノミン
ハン・ジュウフォン役:キム・ヘソン
オ・ヨニ役:イ・イルファ

BSフジ「秘密と嘘」番組公式サイト
 2020.05.14スタート 月~金14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】