中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」第42-47話あらすじ:安卉妮がヒロインの座から降ろされる?|BS11

2020年07月08日11時55分ドラマ
(c)2018 BEIJING IQIYI SCIENCE &
TECHNOLOGY CO., LTD.,
SHANGHAI YOUHUG MEDIA CO., LTD.

アジア中で大ブームを巻き起こした「泡沫の夏」が中国ドラマになって登場!愛憎はさらに儚く、美しく…BS11でBS初放送の中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」(全72話)、7月9日(木)からの第42話~第47話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】では、本国での評判や見どころ、最新中国版と台湾版の比較PV&田代親世 推薦コメントなどをまとめて紹介している。



■第42話
夏沫が演じる役の人気が高いこともあり、ヒロインの座から降ろされそうになる安卉妮。凌浩は怒り狂う彼女に夏沫と話し合うことを提案するが、プライドが許さない安卉妮は彼にも罵声を浴びせる。そんな中、凌浩は夏沫に相談があると言って、珍恩も連れてホテルのラウンジへ。それを錦華たちパパラッチが尾行していて…。

泡沫の夏ep43■第43話
安卉妮の会見を受けて「純愛恋歌」の撮影は中断。頭を抱えるプロデューサーは安卉妮をヒロインに戻して騒ぎを収めようとするが、監督や脚本家はそれを拒否。そんな中、自分の潔白を凌浩に証言してもらおうと考えた夏沫は、彼のもとに向かうが、記者や安卉妮のファンに囲まれてしまい暴行を受ける。歐辰は身を挺して彼女を守り…。

泡沫の夏e44■第44話
夏沫と凌浩の記者会見が始まる。記者からの執拗な追及にも毅然と答える夏沫だが、突然会場に安卉妮が現れる。すべてが偽りの芝居をする安卉妮に、夏沫は一歩も引かず彼女の嘘を暴こうとする。真実は凌浩の証言に託された。しかし、安卉妮に弱みを握られている凌浩は、土壇場で夏沫を裏切ってしまう。絶体絶命かと思われたそのとき…。

泡沫の夏ep45■第45話
夏沫は洛熙が自分との熱愛を公表したことで、彼の人気を落としてしまわないか心配していた。そんな彼女に洛熙は「君と一緒にいられるなら、すべてを捨てられる」と言って、ともに支え合うことを誓う。しかし、世間では夏沫への誹謗中傷が過熱し、事務所は対応に追われることに。社長は事態を収拾するために歐辰を頼るが…。

泡沫の夏ep46■第46話
騒動を収めるため、夏沫と洛熙はトーク番組に出演。熱愛ぶりをアピールするが、初恋は夏沫だと答えた洛熙に対し、夏沫は答えをはぐらかすのだった。一方、番組を観ていた歐辰は心を痛め、交通事故を起こしかける。すると、そのショックで記憶を取り戻し…。そんな中、夏沫にヒロインが替わった「純愛恋歌」はクランクアップを迎える。

泡沫の夏ep47■第47話
熱愛を公表したことで、夏沫と洛熙の人気は急上昇。2人にCMのオファーが殺到する中、嫉妬に狂った歐辰は「洛熙は映画の撮影現場を放棄した」とのデマをマスコミにリーク。仲間が止めるのも聞かず、洛熙を芸能界から抹殺しようとする。洛熙は自分を助けるため歐辰に会おうとする夏沫に、ヤツに会うのは絶対に許さないと言って…。

■キャスト
歐辰(オウ・チェン)役 :チン・ジュンジエ(秦俊傑)
尹夏沫(イン・シャーモー)役 :チャン・シュエイン(張雪迎)
洛熙(ルオ・シー)役 :ホァン・シェンチー(黄聖池)

BS11「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」番組サイト
 2020.05.13スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】