ノーカット「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」第11話-最終回あらすじ:オクナムたちはそれぞれの道へ|LaLa TV

2020年07月09日14時55分ドラマ
ⒸSTUDIO DRAGON CORPORATION

鶏竜山で木こりの帰りを待ちながら、バリスタになった仙女ソン・オクナム(ムン・チェウォン)が2人の男子(ユン・ヒョンミン、ソ・ジフン)に心ときめく韓国ドキドキラブロマンス!LaLa TVで放送の「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~(原題:鶏龍仙女伝)」(全16話)、7月10日(金)からの第11話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」は、韓国に伝わる童話『仙女と木こり』の後日談をドラマで再現したような作品⇒『仙女と木こり』をAmazonでチェック



■第11話
オクナムたちが鶏龍から戻っても、出かけたチョムスンがまだ帰宅していない。その頃チョムスンは、盗撮されているとも知らずに、仲良くなった友達オム・ギョンスルとキスを交わしていた。有頂天で帰宅したチョムスンは、グムにこっぴどく叱られる。一方、イヒョンは、山で会った鹿に言われた言葉の意味が分からず、気にかかり…。

■第12話
オクナムへの想いを断ちきれないグムは、なぜ自分がオクナムの捜している夫ではないのかと思い切って問う。しかしオクナムから、自分のことは忘れてほしいと言われてしまう。傷ついたグムを、飲みに誘うイヒョン。酔って店を出たグムは、女性の姿が見えると言って、気を失う。一方、オクナムは一睡もできぬまま朝を迎える。

■第13話
オクナムは、イヒョンと唇を重ねた瞬間、彼が夫の生まれ変わりではないことに気付いてしまう。グムが、雨の中、さまようイヒョンを見つけると、イヒョンに「破軍星(パグンソン)」と呼ばれながら殴られる。しかし、帰宅したイヒョンからはその記憶が抜け落ちていた。翌朝、グムがオクナムを訪ねると、オクナムたちの姿はなく…。

■第14話
鶏龍にやって来たグムを歓迎するオクナムとチョムスン。グムはオクナムに、自分がオクナムの夫だと思う、と説明のつかない確信を持って伝えるが、オクナムは、自分の気持ちを口にはしない。一方、同じく鶏龍に向かっていたイヒョンは、運転中、車の前に突然飛び出してきた鹿を避けようと、めいっぱいハンドルを切り…。

■第15話
全ての記憶が戻り憎しみからは泉に火をつけるイヒョン。止めに入ったオクナムも、イヒョンがかつて仙界で共に暮らしていた巨門星(コムンソン)だということに気付く。グムもようやく自分の正体が分かり、オクナムと共にイヒョンを説得しようとする。それでも火を消そうとしないイヒョンに向かって、ク先生がやむをえず矢を放つ。

■最終回(第16話)
ようやく自分の羽衣を取り戻したオクナムは、仙界へ帰る。そして1年後。人間界に留まったチョムスンの小説は人気を博し、サイン会を開くまでに。イヒョンは大学を辞めて誰にも居場所を告げないままソウルを去っていた。オクナムとの再会を心待ちにしていたグムはある日、1人で空を見上げていると、突然、青い光が落ちてきて…。

■キャスト
ソン・オクナム役:ムン・チェウォン
チョン・イヒョン役:ユン・ヒョンミン
キム・グム役:ソ・ジフン
チョムスン役:ミナ

LaLa TVドラマ一覧ページ
 2020.06.26-07.17 月~金曜13:30-15:00 ノーカット放送
Youtube予告動画
公式HP

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】