ハ・ジウォン×イ・ジヌクの大人のラブコメ「君を愛した時間」第6-10話あらすじ:気持ち~友達として!BS日テレ

2020年07月06日11時25分ドラマ
(c) SBS 原作「我可能不會愛?」(作家:徐譽庭)
2011 GALA TELEVISION CORPORATION
Three Phoenixes Production Co.,Ltd.

序盤の回想シーンで高校時代も自らが演じて学生服も着こなし、30代も後半ながらなかなか様になっていたハ・ジウォン(1978年生)とイ・ジヌク(1981年生)!ふとしたきっかけでウォン(イ・ジヌク)を意識し始めたハナ(ハ・ジウォン)は…BS日テレにて放送の韓国ドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」明日7月7日(火)第6話~第10話のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトで公開中だ。U-NEXT、Huluなどでも全話配信中だ。

●ハ・ジウォンが本作への出演を決めた理由など語ったインタビュー⇒決め手は今まで演じなかった身近なキャラクター
また、各話の画像付きのあらすじはコチラでまとめて紹介している⇒【画像付き各話あらすじ】(BS11放送版)



■第6話「気持ち」
ハナはソフを断ち切るため、ウォンが作ってくれたサンドバッグとウサギのぬいぐるみを捨てる。中国事業への展開のため忙しく働くハナだが、ふとした時にソフとの幸せだった時間を思い出してしまう。さらに、ソウンを通じてソフがハナの前に現れる。何も知らないソウンは驚き…。

■第7話「タイミング」
ウォンは連絡が取れないハナを捜しに会社に向かうが、そこでソフと遭遇。互いにけん制し合う。しかし、何事もなかったようにハナは戻り、ウォンから自立をすると宣言。ソフとのコラボ企画を担当する。ウォンはそんな彼女を応援するため、ある決意を保留にするしかなかった。

■第8話「読めない心」
ウォンに、2年間の海外研修の話が舞い込む。ミヒャンは昇進の絶好の機会と言うが、ウォンはハナが気がかりで思い悩む。一方ハナは、ソフに同行し仕事に邁進するが、偶然、3年前の婚約式にソフがやってきたことを知り、動揺する。そんな彼女に、ウォンはプレゼントを用意する。

■第9話「選択」
状況が良くないソフとのコラボ企画を押し通すハナは、会社での立場がよくない。予定していたソフの記者会見の開催も危うくなるが、ソフはハナのため決行し彼女を助ける。ハナはソフを拒絶していたはずが…。そんな中、ウォンが研修を断っていたことを知ったハナはウォンを呼び出す。

■第10話「友達として」
ウォンが、ハナへの気持ちを整理して1か月間の旅行から帰ってくる。何事もなかったかのようにウォンとハナは接するが、互いに一定の距離を保つ。しかし、ウォンは今でもハナを忘れようと努力していた。一方ハナは、ソフと順調に恋愛をするも、それをハナの家族が知り騒動になる。

■キャスト
オ・ハナ役:ハ・ジウォン
チェ・ウォン役:イ・ジヌク
チャ・ソフ役:ユン・ギュンサン
イ・ソウン役:チュ・スヒョン
カン・ナヨン役:カン・レヨン<
チュ・ホジュン役:チェ・ジョンウォン
ウヒ(DAL★SHABET)
エル(INFINITE)

BS日テレ「ドラマ番組公式サイト」
 2020.06.30スタート 月~金10:30-11:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】