WOWOW「いとしのクム・サウォル」第31-35話あらすじ:消えた産着~よみがえった記憶|予告動画

2020年07月06日07時55分ドラマ
©2015-6 MBC

サウォルは徐々に記憶を取り戻しているオウォルを工事現場に連れて行き、ヘサンの作業をしていた4階が転落現場だという事実を知るが…WOWOWで放送のペク・ジニ主演「いとしのクム・サウォル」(全51話)7月7日(火)第31話~第35話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■キャスト相関図(DVD公式サイト)
クム・サウォル役:ペク・ジニ
カン・チャンビン役:ユン・ヒョンミン
オ・ヘサン役:パク・セヨン
チュ・セフン役:ト・サンウ
シン・ドゥゲ役:チョン・インファ
カン・マヌ役:ソン・チャンミン
 他

■第31話「消えた産着」
オウォルはギファンの家で一晩を過ごし、サウォルのブルーの産着のことを思い出す。そして、サウォルは徐々に記憶を取り戻しているオウォルを工事現場に連れて行き、ヘサンの作業をしていた4階が転落現場だという事実を知る。サウォルはヘサンとマヌへの疑惑が募らせながら、行方をくらました食堂のおばさんを捜し出す。一方、マリはマヌの家に届いた療養所からの封書を見て。そこに書かれたキム・チョルスという人物について調べ始める。

■第32話「募る憎悪」
ドゥゲは父が療養所に20年以上も閉じ込められていたことを知って激怒し、ギファンの力を借りて父を救い出そうとする。そして、チャンビンはサウォルを守るためマヌに従うことを決める。サウォルは、住んでいた家をマヌに取り上げられそうになるが、転落事故にマヌが関わっていた証拠や証言を集め、悪事を暴こうと動き出す。一方、ヘサンはギファンがマヌに強い影響力を持つほどの資産家だと知り、態度を一変させて息子のセフンに接近する。

■第33話「死者の幻影」
ポグムの創立記念式典で、サウォルは転落事故の真相を暴く。目撃者たちも一緒に立ち上がるが、すぐにマヌから圧力がかかり、結局は証言が覆されてしまう。サウォルはマヌに抗議しに行くが、マヌはクム園長の娘がヘサンだと暴露する。サウォルは自分の実の父が園長ではなかったと知ってショックを受け、ヘサンに“罪を償わせる”と告げる。一方、ドゥゲの父はミノを呼び出し、千秘宮の設計図をマヌから取り戻すよう指示する。

■第34話「祖父と孫」
マヌはドゥゲから映像を見せられ、ドゥゲの父ジサンの亡霊におびえながらオ・ミノがジサンを殺したと主張する。ドゥゲは、マヌが次の千秘宮フォーラムにその証人を連れてこようと画策していると知り、ジサンを会場に連れていき真実を明かす準備を進めていた。一方、ヘサンは意図的にセフンの父に近づき、セフンとの仲も順調で幸せの絶頂にいた。そんな中、オウォルが頭を怪我して入院してしまう。オウォルの記憶が戻るのではとヘサンは心配するが…。

■第35話「よみがえった記憶」
オウォルは記憶が戻り、実の父親がオ・ミノであることをサウォルに告げる。サウォルはミノに会いに行くが、ジヘがミノの娘のことで深く傷ついていることを知り、何も言い出せなくなってしまう。ヘサンはオウォルの記憶が戻ったことを知り、サウォルがミノに実の娘だと名乗り出てしまう前にセフンと結婚してしまおうと、父親のギファンに取り入る。そんな中、ギファンの店にあった行方不明の娘を捜すビラをシロが見つける。

WOWOW「いとしのクム・サウォル」番組公式サイト
 2020.05.26スタート 月~金7:00-8:00 再放送
Youtube「いとしのクム・サウォル」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】