BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第11-15話あらすじ:卑怯者たち~俺の守護天使

2020年07月15日16時55分ドラマ
(c) SBS

ジヨンの子供が奪われる!韓国ドラマ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」(全62話)は代理母として出産したヒロインが逆境の中で家族の絆や本当の愛に出会うまでを描く、韓国ハートフル愛憎劇!7月16日(木)からの第11話~第15話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第11話「卑怯者たち」
ギョンシンはギスクの家に身を寄せているジヨンを訪ね、望みは何かと詰め寄る。自分こそが子どもを愛する母親だと言い張るジヨンとギョンシン。一方、サンヒョクはヘリムの話から、兄夫婦が子どもを取り戻そうとしていることを知る。ジヨンはシン会長がギスクの家族に圧力をかけていると知り、家を出て行こうとする。そんな矢先、ギョンシンに使われているソンナムは、ジヨンをだましてギスクの家に侵入し…。

真紅のカーネーション12■第12話「再会」
ジヨンの従妹チ・ボンギュは、ジヨンの子どもがエイワングループを経営するシン家に奪われたことを、SNSで話題にする。それを耳にしたシン会長はジヨンを呼び、ギスクの家族を潰すと脅迫する。さらには母が和解金を受け取ったと知り、無力なジヨンは絶望し寝込んでしまう。そんな姿を見かねたギスクは、ジヨンを自身の化粧品店で働かせる。それでも無気力なジヨンだったが、ギスクの紹介でサンヒョクと再会する。

真紅のカーネーション13■第13話「深夜にかける思い」
ジヨンがデザインした化粧品パッケージは、サンヒョクが経営する会社のスタッフたちからも絶賛される。元気を取り戻しつつあるジヨンは、保育士になって子どもに愛情を注ぎたいと、ギスクたちに話す。そんな中、サンヒョクはジヨンからのアドバイスをもとに、通販番組で商品を売ることに。化粧品が完成し番組放送の日を迎えるが、深夜枠のために売上が伸びず苦戦する。そこで、サンヒョクは番組中、ある行動に出て…。

真紅のカーネーション14■第14話「運命の歯車」
4年後、釜山からソウルにあるギスクの家に戻ったジヨン。成功したサンヒョクの事業は引き続き好調で、その話はシン会長の耳にも入る。ギョンシンは義母イム・ウンジャが息子の成功に大喜びし、家に呼び戻そうとしていることに、後継者の座を奪われないかと危機感を覚える。そんな中、ジヨンは英語幼稚園に就職する。まさか、4年前に産んだジュンスがテウンという名でジヨンの人生に戻って来るとは知らずに…。

真紅のカーネーション15■第15話「俺の守護天使」
頻繁に会うようになったサンヒョクとテウンは、すっかり仲よくなる。そんな中、サンヒョクとミンギョンの離婚がニュースになる。ミンギョンはサンヒョクに慰謝料の100億ウォンを要求し、離婚を知ったウンジャはサンヒョクを呼び出す。サンヒョクは新しい化粧品のパッケージデザインに納得できず、思い切ってジヨンに連絡を取る。サンヒョクの会社を訪れたジヨンは、過去に描いた自分の絵が飾ってあることに気づく。

■キャスト
ユン・ジヨン役:イ・イネ
チェ・ギョンシン役:ウ・ヒジン
シン・サンヒョク役:アレックス
シン・ヒョンジュン役:パク・ジュンヒョク
 ほか

BS日テレ「真紅のカーネーション」番組公式サイト
 2020.07.02スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】